第8話

エピソード6
864
2018/03/22 15:33
俺はマサイ。シルク達のことを聞いた。

同じ幼なじみなのが恥ずかしい。

アイツ。なんかやだな。

あなた、モトキの方がよっぽど強いわ

カッケーよ

マサイ
ンね!知ってる知ってる
モトキ
あ〜ね。ほんとそれなだわー卍

馬鹿らしい😊
あなた

んねーんねー

恥ずかしい恥ずかしい

マサイ
んな!




俺はあんな奴と幼なじみなのが恥ずかしいわwww
モトキ
見損なうとかそんなレベルじゃない
あなた

信用という大事なものを失ったよね

マサイ
そだねーwww
だんだんモトキとあなたの顔色が曇っていく
モトキ
(大声)なぁ。俺達を裏切り者にした
あなた

(大声)裏切り者さん

モトキ
まさか、許されると思ってないよね?
シルク
Σ(=o=;)ギク!!
あなた

いやいや驚いてる場合じゃないよ

モトキ
悪いのも
あなた

先にやって来たのも

モトキ&あなた>>そっちだからね?(*´˘`*)♡
みんな
ザワザワザワ
マサイ
話だけでもシルク。お前は最低な人間になったな
マサイ
オレ。結構信用してたのに

残念だな
シルク
(下を向く)
理奈
理奈
(なんなんだ。マサイは、、)
玲香
玲香
(うっ。何で。こんなことに。)
モトキ
あ、謝るとか有り得ないからね?
あなた

後。何でこんなことに。とか思ってるのも有り得ないからね?

えりこ
えりこ
やっぱ私貴女達嫌いだわ
シーー( ̄、 ̄*)ーーン
モトキ
いやいやこっちも嫌いだし
あなた

やっと出てきた

モトキ&あなた>>黒幕さん(๑•᎑•๑)
えりこ
えりこ
(あっ。しまった。)
モトキ
俺達をバラバラにし、いじめるが貴方の計画の内
あなた

ただ、そうなることが私達の計画の内

モトキ
それを上手く利用するのが俺達
あなた

貴方の計画の中では私達を

モトキ
バラバラにしてイジメ
あなた

どっちにも嫌な気持ちをさせ

モトキ
2度と戻らない仲にし、
あなた

爆発させること

モトキ& あなた>>だよね?
えりこ
えりこ
そこまでバレてるとはね。

凄いわ

それは認める

けど、
モトキ
どーせ
あなた

私の計画は終わってないとか

モトキ&あなた>>言うんでしよ?
えりこ
えりこ
何故そんなに分かるの?
モトキ
いや、だって顔に書いてあるもんね


計画どうりって
あなた

私達を騙せるとでも?

モトキ
では今日から
あなた

開幕❀.(*´▽`*)❀.

みんな
ザワザワザワナニガナニガ
モトキ
なんだと思う?
あなた

シルク

シルク
っ。...(復讐。だろ?)
モトキ
そっか言いたくないか
あなた

そりゃそうだよね

自分の身だけを守っている。

モトキ
そんなシルクには
理奈
理奈
(なんかキャラ崩壊)
玲香
玲香
(誰。。)
あなた

あ、ホントの性格こんなんだから

モトキ
キャラ崩壊じゃないから
シルク
知ってるよ。その性格。。。俺は。
モトキ
そうだよね。当たり前だよね。
あなた

ねぇ。そんなに何回も

モトキ&あなた>>許すと思う?
シルク
そんな、わけ。ないよね。
モトキ
分かってんじゃん。
あなた

そんな許したりしないし

みんな
何回も!?
モトキ
ねぇ。マサイ?シルク?覚えてる?
マサイ
当たり前だわ。

忘れることも出来ない過去。

俺がお前達を信用すると決めた過去
シルク
覚えてる。。

忘れられるわけないじゃん。。
あなた

なら。分かるよね?この先私たちが言いたいこと。

シルク
分かる。。
モトキ
じゃあなに?
シルク
この世の信頼、信用とは何か?

それは価値のない意味の無い物

けれどそれがあるからこそ

人間は仲間を作り仲間を尊重し生きている。

お互いに支えあって人は生きている。

それをこうも簡単な出来事で壊してしまう

それも人のさじ加減

1人の意見に全てが壊されることもある。

だったら初めからそんなものいらない

そう考えることも出来る。

けれど。仲間がいるからこそ
シルク、マサイ、モトキ、あなた>>自分を変えることも、正しい道に行くことも出来る。
仲間がいなければ人は腐ってしまう。
シルク
( இ﹏இ )
モトキ、あなた>>人は支えあって生きている。だからこそ1度は私たちは許した。2度も許すほど優しくないよ。
価値のないものかもしれない、けれどその、信頼、信用を壊したのは自分自身だよ。
シルク
( இ﹏இ )
モトキ
泣いても許さない
あなた

一つだけ。

モトキ
いいことを教えてあげる。
あなた

ある文。一つの文。私ともときがずっと大切にしている文。

それを見つけ出し、そこからその言葉の意味を答えを見つけることが出来たなら。

モトキ
許してあげるかもね。
シルク
!?
あなた

そんなに簡単なクイズじゃないからね。

モトキ&あなた>>(その言葉とは...)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ここまで!皆さんはなんだと思いますか?

以外と簡単な言葉。

私の大好きな言葉ʬʬʬʬʬʬ

今回はなんか色々語ってるみたいですが。

言葉があっているかは分かりません。

何となく思ったことを書いただけです。❀.(*´▽`*)❀.

これからもよろしくお願いします😊

( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ