第3話

2話( ˙꒳˙ )
809
2020/08/04 12:53
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
疲れたぁ〜……あ!炭治郎、善逸、むいくん、小芭内!!!!!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
やっと終わったのか(ネチネチ)
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
仕方ないじゃん!先生説教ながいんだもん!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
お、お疲れ様です( ̄▽ ̄;)
我妻善逸
我妻善逸
早く行こうよぉ〜(あなたの手を繋ぐ☆)
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
わっ‪w分かった分かった‪w‪w(なんか視線を感じるのだけれど……気のせいかな)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
じー( ⚭-⚭)(圧)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
(  '-' )(無言の圧)
時透無一郎
時透無一郎
(* ´ ꒳ `*  )←満面の笑みでもう片方の手をちゃっかり繋ぐ☆
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
まぁ、とりあえず炭治郎の家に٩(・ω・)วlet's go!
数分後〜
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
着いた✨炭治郎の家パン屋やってるからかな?すっごいいい匂いする✨(ニパァ)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたも今度買いに来るといい!(ニパァ)
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
うん!今度行く!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ただいま〜あなた連れて来たんだが……母さんいいかな?
炭治郎マミー
炭治郎マミー
あら?いいわよ(  ´꒳​`  )
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
お邪魔します!!!!!(ニパァ)
炭治郎マミー
炭治郎マミー
いらっしゃい、ゆっくりしていってね(可愛い……)
なんやかんやで部屋上がって遊んでるドン☆
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
でねでね!冨岡先生がさ〜‪w
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ!飲み物取りに行ってくるから待っててくれ!
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
はーい
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた炭酸飲めるか?
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
うん!飲めるよ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
なら良かった。
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
いただきまーす!(/◎\)ゴクゴク
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
え!美味しい!←媚薬入り飲んでるよ‪w
数時間後〜
時透無一郎
時透無一郎
あなた〜(ギュー)
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
わわっ、どうしたの?(ナデナデ)(なんか身体が暑い……////)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
スッ)ギュッ)……←無言で抱きつく‪☆
我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃぁぁん!(チュッ)口に)えへへ〜///
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
ふぁっ?!/////(みんな様子がおかしい…??)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
( *´∀`))´ω`)スリスリ(ドサッ)あなたを押し倒す☆)
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
はわわっ///(あ、暑い/////)
作者だよ☆
作者だよ☆
て事で一回切るよ☆えっ……何故かって?そろそろ制限来るからね☆明日出来ればあげます!それでは!おつつき!

プリ小説オーディオドラマ