第2話

1話ぁ☆
877
2020/08/04 06:38
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
ここまで来れば大丈夫でしょ……
今、紅坂あなたは柱の皆さん(先生)から逃げています。どうしてこうなっているのかと言うと……数時間前に遡ります。
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
おはよ〜
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら!あなたちゃんおはよ(* ´ ꒳ `*  )クラス一緒になれるといいわね!
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
そうだね(´˘`*)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あら?あなたさんと蜜璃さんじゃないですか、クラス表見てきましたか?もし見ていないのであれば一緒に見に行きませんか?
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
いいよ!(*º▿º*)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
いいわよ(  ´꒳​`  )
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))それでは行きましょうか(*º▿º*)
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

































〜クラス表〜
1組・紅坂あなた、胡蝶しのぶ、甘露寺蜜璃
伊黒小芭内、時透無一郎
2組・竈門禰豆子、竈門炭治郎、栗花落カナヲ、我妻善逸、嘴平伊之助、不死川玄弥
3組・モブ、モブ、モブ、サイコロステーキ、村田、モブ、モブ、モブ、ぶりっ子
4組・ぶりっ子、キチガイ、カオス、あたおか、モブ、陰キャ、ぶりっ子、ぶりっ子
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
やった!!!!!同じクラスだ(パァァ)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
やったわね!( *¯ ꒳ ¯*)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
何を騒いでるんだ……ネチネチ(甘露寺とあなたが可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
あ!小芭内!!!!!(ギュー)同じクラスなんだって!やったね!(ニパァ)←懐いてる人にはみんなにハグしております☆
伊黒小芭内
伊黒小芭内
そうなのか…あなた苦しいのだが。(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
あ、ごめん💧(サッ)離れる)
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
よし!じゃあみんなで٩(・ω・)วlet's go!
そしてなんやかんやあってクラス担任待ちの時待ちの時☆
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
でさでさ!今日炭治郎の家に行くんだ〜(ドヤサ)
伊黒小芭内
伊黒小芭内
は?
時透無一郎
時透無一郎
は?
時透無一郎
時透無一郎
それってさ?2人だけで?
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
違うよ!炭治郎と善逸だよ!(*º▿º*)??
時透無一郎
時透無一郎
ダメ!僕も行く!←え?‪w‪w
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
(;-ω-)ウーン2人に聞いてからじゃないとダメだよ( ̄▽ ̄;)
時透無一郎
時透無一郎
じゃあ聞く!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
……行く。
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
仕方ない…許可もらいに行ってくるね!(ビューン)
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
炭治郎〜善逸〜
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ!あなたさんどうしたんですか?
我妻善逸
我妻善逸
は!あなたちゃァァァァァん!!!!!俺と結婚してくれよぉぉぉ〜
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
えっと……小芭内とむいくんが炭治郎の家一緒に行きたいって行ってるんだけど💧いいかな?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
いいですよ!
我妻善逸
我妻善逸
('ω'○)まるー
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
やった!ありがとう(ニパァ)じゃあね!(バビュン)
我妻善逸
我妻善逸
何あれ、天使?女神??
竈門炭治郎
竈門炭治郎
まぁ、本当は3人が良かったがあなたが言うなら仕方ないしな💧
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
小芭内〜むいくん〜許可貰ってきたよ〜!!!!!
不死川実弥
不死川実弥
俺の許可無しで出歩いてるとは……いい度胸してんなァ( ^∀^)ニコォ...
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
ひにゃァァァァァ!!!!!(逃げる)
不死川実弥
不死川実弥
ごらぁ!!!!!まちやがれ!(追いかける)
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
それで待つ人なんか居ないよ!(逃走しながら)(ドンッ)うわっ!(ぶつかる)
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
廊下は走ってはダメだぞ!次から気をつけような!(クソデカボイス☆)
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
は、はーい!!!!!(早足で逃げる)
不死川実弥
不死川実弥
あ!煉獄!!!!!そいつ捕まえてくれ!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもっ?!わかった!(追いかける)
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア追いかける人増えたァァァァァ!!!!!(逃げる)ドンッ)あれ?なにこれ、壁?
宇髄天元
宇髄天元
おぉ!派手にぶつかったな‪w‪wどうした?俺と結婚して欲しいのか?
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
いえ、違います。逃げてますねはいそれでは(バビュン)
不死川実弥
不死川実弥
あ!宇髄!!!!!そいつ捕まえてくれ!
宇髄天元
宇髄天元
え?不死川……今度は誘拐にはしったのか……今ならまだ間に合うやめとけ……
不死川実弥
不死川実弥
違うわ!アホ!!!!!とにかく捕まえてくれ!
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
ゲホッ…ゲホッ……ここならセーフだよね?(女子トイレ☆)
と今に至るのです💧
不死川実弥
不死川実弥
オラァァァァァ!!!!!何処だァァァァァ!!!!!(声が遠くなって行く☆)
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
行った……のかな?(ドアに手をかける)
不死川実弥
不死川実弥
見つけたぞ!(上から)
紅坂(なまえ)
紅坂あなた
………((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア!!!!!変態がいるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
そしてさねみんにこの後めちゃくちゃ説教されたとさ☆チャンチャン
作者だよ☆
作者だよ☆
てことで今日はここまで‪w‪wまぁ、理由はもうすぐ勉強時間?的なやつなんで……‪w‪w次回、ちょっとだけ🔞を入れようと思ってます‪wそれではおつつき!

プリ小説オーディオドラマ