第29話

褒める回
28
2020/09/24 10:36
クレハ.A
クレハ.A
いや〜,皆様素晴らしいですね👏🏼
心の中
心の中
(今日は作者が何かしら褒めまくるらしいです。読まなくてもいいですよ)
クレハ.A
クレハ.A
も〜皆様の作品本当に面白い(=^▽^=)
クレハ.A
クレハ.A
コメントいつも返信くれてめっちゃ嬉しいです。ありがとうございます!
クレハ.A
クレハ.A
いや〜,毎日忙しいのに小説更新するとかマジでrespectですわ(ノ`・∀・)ノ
クレハ.A
クレハ.A
皆様と言う存在自体がもはや英知の結晶と言っても過言ではないです。尊敬するな〜
クレハ.A
クレハ.A
え?そんなことないって??
いやいやご自分を卑下しないでくださいよ。私以外にも絶対同じこと想ってる人沢山いますって!
クレハ.A
クレハ.A
次の更新も全裸待機で楽しみにしてるので頑張ってください!これからも応援しています!!
クレハ.A
クレハ.A
あ,でも…無理はしないでくださいね。
作者様が頑張っていらっしゃる事実は小説を書く者同士分かっていますので自分を追い込まないように。
クレハ.A
クレハ.A
辛い時は休みましょう。
苦しい時も休みましょう。
眠い時は寝ちゃいましょう!!
気長にやれば良いんですよ〜
心の中
心の中
(以上です。…最終的に応援メッセージになりましたね。)
クレハ.A
クレハ.A
私の乏しい語彙力では難しかった
(´TωT`)
クレハ.A
クレハ.A
想いよ,届け!
クレハ.A
クレハ.A
……see you

プリ小説オーディオドラマ