第169話

うん、二回目
42
2020/05/24 08:41
音朱(作者)
音朱(作者)
内容が違うリレーがまた俺に回ってきました←
冬華
冬華
次は私が言うね←
冬華
冬華
1、一人称
音朱(作者)
音朱(作者)
俺、初対面の人は私
冬華
冬華
2、二人称
音朱(作者)
音朱(作者)
あんた、お前、とかかな
冬華
冬華
3、性格
音朱(作者)
音朱(作者)
1回目見てくれ←
冬華
冬華
4、好きなタイプ
音朱(作者)
音朱(作者)
しらん!←
冬華
冬華
5、プリ小説を知った理由
音朱(作者)
音朱(作者)
糸葉が誘ってきたよね
冬華
冬華
6、プリ小説を初めた理由
音朱(作者)
音朱(作者)
え、やらされた?←
冬華
冬華
7、歌い手を知った理由
音朱(作者)
音朱(作者)
見てくれって言われたから
冬華
冬華
8、歌い手を推した理由
音朱(作者)
音朱(作者)
推し誰?って言われたから←
そらるさんは自分から、歌声で惚れたから
冬華
冬華
9、歌い手の推しは?
音朱(作者)
音朱(作者)
そらるさん、さかたん、莉犬君ぐらいかね←
冬華
冬華
10、プリ小説で初めて出来た友達は?
音朱(作者)
音朱(作者)
うーん…
音朱(作者)
音朱(作者)
多分この子だね
音朱(作者)
音朱(作者)
勝手に出してごめんね
冬華
冬華
11、回ってきた子の好きなところ
音朱(作者)
音朱(作者)
宇宙さんは、面白くて、優しくて、人のことを考えて行動できるところ
雨狐さんは…優しくて、ノリがよくて、頑張り屋なところ
恋紗さんは、優しくて、面白くて、頑張り屋なところ
冬華
冬華
12、同担拒否OK?
音朱(作者)
音朱(作者)
うーん、まぁまぁモヤッとイラッとするけど大丈夫よ☆
でも同担拒否なら仕方ないと思って仲良くしない、仲良くしたいけどね←
冬華
冬華
13、リアコ、姫、妻OK?
音朱(作者)
音朱(作者)
リアコは口出しする必要ないと思う、でもストーカーとかはダメだ←
姫と妻は…やり過ぎじゃなけば良いんじゃない?←
冬華
冬華
14、これを10人に回して!
音朱(作者)
音朱(作者)
この前と同じメンツで←
冬華
冬華
15、最後に一言!
音朱(作者)
音朱(作者)
回してくれてありがとうね←
楽しかったで
冬華
冬華
お疲れ様でした!
音朱(作者)
音朱(作者)
あざす←

プリ小説オーディオドラマ