第13話

💔
1,770
2019/08/16 16:14
電話の続きです!
『どう?浮気の方わ』
🐧『順調だよ!』
『そう?よかった笑笑失敗してたら、どうしようかと笑』
🐧『うん笑笑てか、ミンギュさんってバカだね笑笑』
『なんで?』
🐧『ん~とね、私が本当にミンギュさんの事好きだと思ってるし、普通に愛してなんて
浮気相手に言うからかな?』
『そっか、』
🐧『ユソ?泣いていいんだよ。前の浮気の時も泣いてたでしょ?』
『うん…てか、なんで知ってるの←』
🐧『だって、親友でしょ?笑笑 知らない事なんてないよ笑 もちろんユソが、
本当にミンギュさんの事好きな事もね笑笑』
『そっか…親友には敵わないね笑笑 今度相手してよ笑笑』
🐧『もちろん!なんでも相談してね!』
『ありがとう😊心の友よ…』
🐧『www切るからね?』
『うん!じゃあね~』
🐧『うん!おやすみ🌙』
『おやすみ⭐』

プリ小説オーディオドラマ