第38話

お悩み相談室(💗+💚)佐
2,205
2021/09/25 15:49
【佐久間side】

また、照が康二と一緒にいる。

ダンスの復習らしいんだけど…仲良いよな…。

壁にもたれ、2人の練習風景を見つめる。

ほぼ同期だし…別に良いんだけどさっ!

何か…モヤモヤする…。

オレたち、最近あんまり一緒にいない気がするよ…照…。

はぁ~。

ため息出ちゃう…。

こんなこと、相談できるのは…

💗「ねぇねぇ」

💚「どうしたの?」

💗「モヤモヤする…」

💚「あぁ…照のこと?」

隣に座る阿部ちゃん。

💚「あぁ…アニキ肌だからほっとけないんだろうね」

💗「分かってる。そこも良いところなんだけど…」

💚「佐久間も目黒達と仲良いじゃん」

💗「うん。最初は仲良くなりたくて、自分からめちゃめちゃ絡みに行ってたけど、だんだん心開いてくれたね」

けどね、

💗「けど、オレ多分同世代か年下だと思われてる」

💚「 ハハ 笑 何それ 笑」

💗「いや、ペットかな…?ラウールにも “ 佐久間くん可愛い~ ” ってハグされんの…。あいつデカイからオレのこと子どもと思ってんのかな?w」

💚「そうさせたのは、お前だろ?お前の距離感のせい」

💗「ん~やっぱりか~ww」

別にそこは、悩んでない。

💗「ま、嫌いじゃないよ。あの距離感w」

可愛い弟たちからハグされたり、スキンシップ取ったりするのって、やっぱ懐かれてる証拠じゃん!

普通に嬉しいけどね!

💚「それより、俺、気になるんだけど…」

💗「ん?」

💚「目黒のこと、どう思ってる?」

プリ小説オーディオドラマ