第39話

お悩み相談室(💗+💚)②阿
2,151
2021/09/26 04:31
【阿部side】

💚「目黒のこと、どう思ってる?」

そこをはきっりしないと話が進まない。

💗「メンバー。仲間。家族。」

💚「他には?照に似たような気持ちとか?」

この質問をすると、何故か俺の中にもモヤっとした気持ちが芽生えた。

なんで?

💗「ないない。あぁ…でも、弟に対しての似た気持ちはあるよ!スキンシップするときも、昔の弟のこと思い出して、可愛いなぁって思うことあるw」

弟…。笑

佐久間の “ 然 [さ] も当たり前 ” のように『ないない』と否定されるとモヤっとも晴れていくが…

なんで?

💚「じゃあ、別にあんなに必要以上に絡まなくて良いんじゃない?」

💗「あれは、照への当て付けだし」

何だ、それ!?

また、モヤっとが復活する。

💚「当て付けってなんだよ…」

💗「だって俺には、目黒達から触られ過ぎって言ってくるけど、自分だってこーじとイチャイチャしてんじゃん?オレだけ責められるのおかしくない?」

💚「そういう問題?」

💗「あとは、もっと嫉妬して欲しくてさw !?注意するだけで、そのあと何も言ってこないのおかしくない?あの照がだよ?!」

佐久間には佐久間なりの理由があったが…そんな事で…。

💚「そんなことないよ。照も言いたくても言えないんじゃない?」

💗「それは、やましいことがあるから?」

💚「ん~…そういうことじゃないと思う」

そう。俺は何度この話で照から相談を受けたか…。

照には照の思いがある。

💗「目黒にはオレに付き合わせて悪いなぁとは思ってるけど、これも照が認めないから!」

ん?何か方向性違くないか…?

いやいや!お前も大概だからな!?

目黒が変な気起こして、ややこしいことになったらどうすんのさ!?

モヤっとが増える。

なんで?

もう照~!

佐久間がおかしな方に行っちゃったよ~!

俺には無理かも~!

プリ小説オーディオドラマ