第41話

駄菓子屋ロケ(💗+🖤)①
2,428
2021/10/27 21:40
【目黒side】

今日はYouTubeのロケ。

俺の好きな駄菓子屋に行ったよ。

2チーム分かれて、人気の駄菓子を当てるゲーム。

OPを撮るけど…岩本くんがチラチラと佐久間くん見ている。

結局どんな弱味を握られているのか、分からなかった。

🖤「同じチームだね」

💗「な!よろしく~♪」

俺は佐久間と同じチームになって、岩本くんとは別チーム。

これは、チャンスなんじゃないかな。

大丈夫!佐久間くんは俺が守ってあげる。

🖤「佐久間くん、俺の隣にいてね」

💗「ん?良いよ~めめの横♪ 」

🖤「じゃこっち来て」

💗「うん!」

無邪気に俺の腰に手を回し抱き付いてくる佐久間くん。

ちょっとドキっとしたけど、そのまま俺も肩に手を回し自分に引き寄せた。

自分から抱き付きたくせに、俺にそんなことをされると思っていなかったのか、体が少しビクッとなったのが分かった。

撮影の時は何ともないのに、一瞬素だったからからかな?

意外と慣れてないとか?

そんなところも可愛いなぁと思ってしまった。

🖤「一緒に撮ろ」

俺は、安心させるように、自撮り棒を上に上げ、一緒に映る様に画角を合わせた。

撮影だと分かると、“ Snow Manの佐久間くん ” の笑顔になる。

こういうところプロだなぁと感心する。

🖤「俺に触られるの嫌?」

カメラが回っていないところでこっそり聞いてみた。

ビクッとなったのが気になって。

側に居て守ってあげたいのに、俺が怖がられたら意味がない。

💗「ううん、そんなことないよ!いや、普段より絡みが多いからなんか照れるだけw」

🖤「じゃあ、撮影中に肩組んだりしても良い?」

💗「えっ、良いよw てか、改めて許可取られると変な感じww」

ケタケタ笑う佐久間くん。

何か今日はやけに可愛く見えるのは何でだろう…。

🖤「俺の側に居てね」

俺が守って上げるから。

プリ小説オーディオドラマ