第10話

🍰
956
2020/04/12 09:49


『テヒョン..さん?』



🐯「あー!! こんにちは!」


まさかこんな所で会うなんて




しかもカップラーメン拾ってもらうとか()


よりによって大盛りだし()



🐯「あ!!これ1番好きなやつー!」


🐯「美味しいですよね!」



ほんとに、テヒョンさんの笑顔は癒されるな..







『あっ、テヒョンさん!!』


『この前は、ほんとに..』





🐯「ああ!全然ですよ!」





『困らせちゃって..』





🐯「それより、なんで泣いて..?」


🐯「あ!言いたくなければ、いいんですけど..」






そう言って心配そうに上目遣いをする。






この人なら、分かってくれるかも..













『よかったら、聞いて貰えます..?』






NEXT




プリ小説オーディオドラマ