第11話

🍰
889
2020/04/18 23:12
私は、今までのことを
全てテヒョンさんに話した





みんな前に進んでいるのに

自分だけ、もがいても立ち止まっているみたいで辛かったこと。











先が見えない毎日の中で

本当は辛かったのに自分に嘘をついて誰にも言わなかったこと。








テヒョンさんは
優しくずっと聞いてくれていた。






🐯「...分かりますよ」



🐯「どれだけ努力しても、何も結果が見えなくて、そんな自分が嫌になりますよね」





『..っはい。 私、ほんとにダメで...』




🐯「頑張ってなかったら辛いと思わないですよ!!」


🐯「一生懸命だから、結果が出なくて辛いんですから!!」




『テヒョンさん....』







🐯「俺とあなたはよく似てますね、笑」










テヒョンさんも、

なにか辛い思いしてるかな


🐯「俺、実は





































非公開練習生..なんです」












NEXT

プリ小説オーディオドラマ