第3話

今日くらい
574
2021/04/20 12:00
研磨side


俺の隣にはあなたが座ってる









いつもアップルパイを作って来てくれる優しいマネージャー



















お昼を2人で食べてるとあなたが急にこっちを見て笑った



















研磨(あ〜、可愛い…)














そう。俺はあなたが好き。









突然引っ越したかと思ったら、突然戻ってきて、そしたらもっと可愛くなってて

俺は2回目の“初恋”をした。



















研磨「俺のこと笑ったから……」

研磨「アップルパイ…食べさせてよ…」




あなた「………ええええ!!!!」











やっぱり驚くよね


でも、本当はいつもこうして欲しかった



いつもタイミング掴めなくて無理だったけど、今日はいけるって思った。





















研磨「今日くらい…いいでしょ?」



















あなたside


研磨「今日くらい…いいでしょ?」


少し上目遣いで見つめてくる研磨はいつも以上に可愛くて



















あなた「ん、わかった」



















断れなかった。









プリ小説オーディオドラマ