第2話

最強のライバルByシェリア
708
2019/06/29 14:10
あたし、シェリア。
ラミアスケイルに所属している魔道士。
……あたしには、好きな人がいる。
名前はリオン。
誰よりも、カッコよくて、誰よりも、頼りになる。大好きな人。あたしの初恋。
彼はモテていたけど、好きな人はいなかった、と思う。だから、きっとあたしがリオンに見合う大人の女になるまで誰にも恋しないって思ってた。
それなのに!それなのにぃー!!
シェリア
シェリア
うわぁーん!
なんでぇーーーー!!
……あっさりあたし以外の女に恋しちゃってる。
彼女の名前はジュビア。
フェアリーテイルに所属している水の魔導師。
彼女程に最強なライバルがいるだろうか。
天然で可愛い、美人だし。それでいて戦う時は冷静で、とても強い。
悔しいが、リオンの理想ど真ん中なのかもしれない。
でも、彼女は………………
ジュビア
ジュビア
グレイ様ぁ〜❤
ジュビア、グレイ様とお仕事なんて嬉しすぎますぅーーー!!
きゃーー💕
グレイ
グレイ
ああ、もう!!!
分かったから、ベタベタするなっっ!!!!
ご覧の通り、グレイ様一筋である。
あたしとリオンは今、フェアリーテイルのギルドに来ている。
一緒に依頼を受けるために。
ジュビアを振り向かせる!と息を巻いていたリオンにとても嫌な予感がしていたけど。色んな意味で。
………………どうやら的中してしまったらしい。
グレイ
グレイ
いや!これは譲れない!!!
報酬は3対2だ!俺達が3でお前らが2だ!
リオン
リオン
はぁ!?
ふざけるな!!こちらが3だ!
さっそく、グレイとリオンがケンカを始めている。しかも、かなりどうでもいい。
半々でいいじゃないとあたしは思うけど。
グレイ
グレイ
やんのか!コラっっ!!!
リオン
リオン
上等だァー!!!
ここでジュビアの天然発動。
ジュビア
ジュビア
怒っているグレイ様も素敵ですー♬︎♡
グレイ
グレイ
うぉ!?
抱きつくジュビア。
リオン
リオン
グレイ!!
ジュビアにさわるな!!!!
グレイ
グレイ
俺じゃねぇだろ!!!
ジュビア
ジュビア
グレイ様ーーー!!
愛していますぅ〜❤
グレイ
グレイ
ジュ、ジュビア!!
1回離れろ!!!!
ジュビア
ジュビア
グレイ様ぁ〜
リオン
リオン
何度言わせるんだ!!
ジュビアにさわるなっっ!!!!
グレイ
グレイ
だから、俺じゃねぇー!!
いつ話し合いは終わるんだろうというのと、
リオンをここまで変えてしまった最強のライバルの出現にあたしは大きなため息をついた。





〈続く〉

プリ小説オーディオドラマ