前の話
一覧へ
次の話

第2話

1話
214
2021/04/24 12:00
今から学校に行く!



すごい楽しみ(*´ ꒳ `*)



天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
行ってきまっーーす!
お母さん
お母さん
はい、行ってらっしゃい
頑張ってくるのよー!
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
はーい!!
in 烏野高校






天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
(何組だろう!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク)
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
(人がいっぱいで見えないなぁ)←背が低いです!By作者
山口忠
山口忠
大丈夫ですか?(すごい可愛い人だなぁ)
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
あ、まあはい…
月島蛍
月島蛍
見てあげるよ、名前は?(可愛いな)
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
天野あなたです!
山口忠
山口忠
あった!僕たちと同じクラスだよ!
山口忠
山口忠
まだ自己紹介してなかったね!
僕の名前は山口忠!忠って呼んでね!
あとタメでいいよ!
月島蛍
月島蛍
僕は月島蛍。蛍って呼んで、あとタメでいいよ
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
私は天野あなた!あなたって
呼んでねー!よろしくね!
山口忠
山口忠
うん!よろしくね!
月島蛍
月島蛍
よろしく
天野(あまの)あなた
天野(あまの)あなた
教室行こ〜
トコトコ((((((っ*・ω・)っ (歩いてます!)

✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂



かずみん(作者)
かずみん(作者)
見ていただきありがとうございます!
1話出すの遅くなりました!ごめんなさい!
気まぐれで出します!ご理解いただけると嬉しいですー!では!

プリ小説オーディオドラマ