第2話

ぽちくん🐶×そあら🐧×あーるん。😺
1,176
2021/08/02 11:23
ぽちいぬ
ぽちいぬ
わあああああーー
遅刻だぁーーーーーー
そあら
そあら
ぽちどうしたの?
ぽちいぬ
ぽちいぬ
今日大事な打ち合わせがあるのに...。
ぽちいぬ
ぽちいぬ
寝坊したあああああああああああああああああ
そあら
そあら
え、もしかして昨日言ってたぽちのライブの打ち合わせ!?
ぽちいぬ
ぽちいぬ
そうだよおおおおおおおお!!
バタバタドタドタ(ぽちいぬが走る音)
ぽちいぬ
ぽちいぬ
もういくね!
そあら
そあら
え、いってきますのキスは?
ぽちいぬ
ぽちいぬ
ごめん今日はなし
ぽちいぬ
ぽちいぬ
じゃあ、いってきます!!
そあら
そあら
…。
そあら
そあら
ぽち...。
そあら
そあら
あーるん。に電話してみるか...。
プルルルルプル、
あーるん。
あーるん。
もしもしー
どうしたそあら?
そあら
そあら
あ、あーるん。
そあら
そあら
ぽちがいってきますのキスしてくれなかったの...。
あーるん。
あーるん。
wwwwwそんなことでwwwwww
そあら
そあら
わらわないでよ...。
あーるん。
あーるん。
ごめんごめんw
あーるん。
あーるん。
で?何して欲しくて電話したんだ?
そあら
そあら
今から家来れる?
あーるん。
あーるん。
なんでだよw
そあら
そあら
いいでしょ?
あーるん。
あーるん。
ま、まあ
そあら
そあら
じゃあ来てね?
あーるん。
あーるん。
うん

















ピンポーン
そあら
そあら
はーい
そあら
そあら
あーるん。!!きてくれてうれしい!
あーるん。
あーるん。
来たけど何するの?
そあら
そあら
あーるん。とヤルの...。
あーるん。
あーるん。
!?
あーるん。
あーるん。
なんで俺なんかと...。
お前にはぽちがいるじゃん!!
そあら
そあら
ちがうの最近全然ぽちかまってくれない忙しいんだって...。
あーるん。
あーるん。
でも、俺とヤルメリットは?
そあら
そあら
ぽちに見せつければぽちも嫉妬して少しはかまってくれるでしょ?
あーるん。
あーるん。
...。
あーるん。
あーるん。
じゃあ、俺はエサか?
そあら
そあら
エサって人聞きの悪い言い方だけど、よく言えばキューピットじゃない?
あーるん。
あーるん。
キューピットってw
ガチャ(ドアが開く)
ぽちいぬ
ぽちいぬ
忘れ物したあああああああああ
そあら
そあら
え!?ぽち!?
ぽちいぬ
ぽちいぬ
なんでるんちゃんがいるの!?
あーるん。
あーるん。
...。
ぽちいぬ
ぽちいぬ
なんでぽちの家にるんちゃんんが入ってるの?
ねえ、そくんこたえてよ...。
そあら
そあら
だって、最近かまってくれないじゃん...。
ぽちいぬ
ぽちいぬ
だからって浮気していいの?
あーるん。
あーるん。
...。
ぽちいぬ
ぽちいぬ
るんちゃんも黙ってないでなんとかいいなよ?!
あーるん。
あーるん。
ゴメン...。
ぽちいぬ
ぽちいぬ
ごめんってなに!?
ぽちいぬ
ぽちいぬ
ゴメンって何に対してごめんなの!?
ぽちいぬ
ぽちいぬ
もう、ぽち行くね続きは帰ってから。
そあら
そあら
ぽち!!
そあら
そあら
ゴメ、
ガチャッバタン
そあら
そあら
...。
そあら
そあら
ぽち...。















その頃ぽちは…

タッタタッタ(ぽちいぬが走る音)

ぽちいぬ
ぽちいぬ
もうなんなの💢 
ぽちいぬ
ぽちいぬ
あと5分で打ち合わせ始まる…。
ぽちいぬ
ぽちいぬ
間に合うかな...。
ぽちいぬ
ぽちいぬ
あ‼お弁当忘れた!
せっかくそくんが早く起きて作ったのに...。
ぽちいぬ
ぽちいぬ
で、でもるんちゃんと家に2人っきりになるからぽちが忘れたんだもんぽち何も悪くないもん...。
  











そあらたちは…
そあら
そあら
あーるん。!!
そあら
そあら
シヨ?
あーるん。
あーるん。
な、なにを?
そあら
そあら
…。
そあら
そあら
エッチ…。
あーるん。
あーるん。
!?
そあら
そあら
いいでしょ?
    








ーーーーーーーーーーー
はなの(作者)
はなの(作者)
いやー今回公開だったんですけどどうでした?
はなの(作者)
はなの(作者)
え?エッチな部分あんまりなかったんだけど、期待外れだわあーっておもったそこのあなた!?
はなの(作者)
はなの(作者)
あん心してください!!
コンタ
コンタ
後半に続きます!!
はなの(作者)
はなの(作者)
ああああああああああまたコンタ!!
コンタ
コンタ
コンタだけどなにか?
はなの(作者)
はなの(作者)
いいとこ取りだよ!?
コンタ
コンタ
なんのことだかさっぱりでーす
はなの(作者)
はなの(作者)
やれやれ
はなの(作者)
はなの(作者)
後半の前に
はなの(作者)
はなの(作者)
アンケートを取りまーす!!
コンタ
コンタ
じゃあ、次のアンケートに飛んでくれよな!!

プリ小説オーディオドラマ