第37話

⛅️
579
2020/11/27 13:46
らいは
らいは
私だ、
ユキ(magical)
ユキ(magical)
あれがらいはちゃん?
らいは
らいは
うん、
あさか(miracle)
あさか(miracle)
でも全然性格違うくない?
らいは
らいは
まーね
らいは
らいは
あっちは、、、私の皮なのかな、
らいは
らいは
そして、私は抜け殻な気がするの
らいは
らいは
小さい頃はこんなんじゃなかったんだけどね。
らいは
らいは
みんなを失った時から何かが変わったの、
らいは
らいは
プチッて糸が切れたような、
らいは
らいは
今まで丈夫だったものを失ったような心に穴が空いたような寂しい気持ちになったんだ、
らいは
らいは
私はね、いや、私の仲間はね、ずっと人を助けてたんだ、
らいは
らいは
ある日、、、いつも通りそばで戦っていたのを見てたら、違う方向でドッカーンって音がしたの
ユキ(magical)
ユキ(magical)
なんで見てたの?戦ってるとこ
らいは
らいは
私はみんな、みたいな力を持ってなかったから
らいは
らいは
その方向には、あなたたちがいた、

プリ小説オーディオドラマ