第3話

第2話
83
2019/08/25 13:34
爽花😸
爽花😸
今日から、学校じゃん!
はよみんな起こさなきゃ!
-グゥたんの部屋-←なんで、グゥたん?!
爽花😸
爽花😸
グク오빠〜!
あ〜さ〜ですよ!
起きてください!!!
グク🐰
グク🐰
もう……ちょっと……ねりゅのぉ〜(*pω-)。O゜
爽花😸
爽花😸
起きましょ〜!
오빠〜!
グク🐰
グク🐰
じゃあ、ポッポしてぇ〜♡
(´・∀・` )アラヤダ
可愛い〜⸜❤︎⸝‍ by,作者
爽花😸
爽花😸
え、無理です。そんなの。笑
グク🐰
グク🐰
えぇ〜
じゃあ、ギューしてぇ〜♡♡
いや、可愛いかて♡♡ by,作者
爽花😸
爽花😸
分かりました〜!
はいっ!ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
グク🐰
グク🐰
よし!
起きりゅ〜♡♡
爽花😸
爽花😸
はーい!
爽花😸
爽花😸
次は……
テヒョニヒョンかな?笑
-テヒョンの部屋-
爽花😸
爽花😸
テヒョニ〜!
朝ですよ〜!起きてくださいね〜!
テヒョン🐯
テヒョン🐯
やだぁ〜!
らいおんしゃんと寝りゅのぉ〜!
え、可愛い〜⸜❤︎⸝‍
らいおんしゃんやで⸜❤︎⸝‍
しゃん!
爽花😸
爽花😸
ん〜?
起きてくださいねぇ〜!
テヒョン🐯
テヒョン🐯
やだ〜!
爽花😸
爽花😸
やだでは無いです。笑
テヒョン🐯
テヒョン🐯
じゃあ、今日の夜一緒寝てくれりゅ?
爽花😸
爽花😸
分かりましたから、起きてくださいね〜!
テヒョン🐯
テヒョン🐯
返事まだ聞いてにゃい〜!
爽花😸
爽花😸
寝ますから。ね?
起きましょ!
テヒョン🐯
テヒョン🐯
٩(๑>▽<๑)۶ヤッター
じゃあ、起きりゅ〜♡♡
爽花😸
爽花😸
(´д`)はぁ
その後も、6人起こしましたとさ♡♡←1人いなくね?笑

あ、ユンギ오빠は寝かせてます。笑

プリ小説オーディオドラマ