第52話

さしぶりに帰ってきたよー!年末年始
632
2018/12/31 13:45
お久しぶりです!!!




年末年始ケータイがうるさく鳴るから.....


返してもらいました!!(*`∀´*)


んで、更新します!!



今年1年本当にありがとうございました!!

読者の皆さんのおかげで、

こうしてやらさせて頂いています!




ハート、お気に入りのみならず、

コメントまでも頂いて、本当に嬉しいです!





2019年もよろしくお願いします!!






んで、少しだけ、本編公開させていただいています!









その前に、
特別編どーぞ!!


紫耀
紫耀
あー紅白緊張した!!!
優太
優太
『緊張してないです。』って
言ってたのになー笑笑
海人
海人
あー、無理無理無理...。
勇太
勇太
海人お疲れー
海人
海人
神くん他人事過ぎる!!
勇太
勇太
ボクはー、玄樹と出たかった...
:(´◦ω◦`):
紫耀
紫耀
俺は、玄樹が見えたけど?
廉
幻覚見えたん!?
紫耀
紫耀
スポットライトとか、キラキラとか
ポジションも、玄樹のあったじゃん?
だからだと思う。
.......ってか廉居たの?
廉
今来たとこー
マネージャーがSexy Zoneさん
、Hey! Say! JUMPさん達と
移動するって言ってたで?
優太
優太
え!?俺、まだ着替えてない
海人
海人
え?着替えなくちゃいけないの?
勇太
勇太
あっ、玄樹からメール来た!!
॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
グループ¦きんぷり
Genki(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
Genki(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
みんなお疲れ様ー!
見てたよー!
凄くよかった!!
っていうか、俺いた?
場所も空けてくれてたし...
海ちゃん💛
海ちゃん💛
玄樹くーん!!
見ててくれたの!?
ありがとう(*´∀`*)
俺が空けて欲しいって言ったらね?
キラキラも濃いピンクのも
飛ばしてくれたの!
勇太
勇太
見ててくれてたんだー!(*`∀´*)
.......海人!?
海人
海人
えへへー(。-∀-。)
REN
REN
次は
カウントダウンTVと、
ジャニーズカウントダウンやで!!
勇太
勇太
ちょっ廉!?
紫耀
紫耀
神は、メールを打つ手を動かしたら?
Genki(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
Genki(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
それさー、どっち見たら正解?
岸の優太
岸の優太
ジャニーズカウントダウンじゃね?
Genki(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
Genki(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
だよね!
勇太
勇太
岸くん!??!
しょおくんでーす❤
しょおくんでーす❤
玄樹ほんとありがと!
King & Princeみんなと、今年1年間色んなことを一緒に出来て良かった!!KINGとPrinceで一緒にデビュー出来て本当によかった!玄樹はメールを通じてでだけど、2018年をみんなで締めくくられることが本当に嬉しい!2019年もよろしくな!みんな大好きだよ!
勇太
勇太
.....紫耀!?!(இдஇ`。)
紫耀
紫耀
何で泣いてるの笑笑
プルプルプル
玄樹
玄樹
待って紫耀!?
泣かせないでよー!(இдஇ`。)
優太
優太
ほんとそれな
廉
ほんとーにありがとーございました!!
海人
海人
なんで今笑笑
紫耀
紫耀
(o´罒`o)ヘヘッ♡
玄樹
玄樹
んで、神宮寺ー?
勇太
勇太
ううっ(´;ω;`)...はい?
玄樹
玄樹
メール。どうしたの?
全く送ってくれないから...
紫耀
紫耀
なんか、ずっとキレてた!
海人
海人
『先に送んないでよー!!』って!
勇太
勇太
玄樹ー好きだよ?
玄樹
玄樹
俺も神宮寺のこと好きだよ?
優太
優太
はいはいじぐいわじぐいわー
マネージャー
キンプリー!
移動するよー!
先輩達も待ってくれてるー
廉
あっはい!!
玄樹
玄樹
あっ、ごめんごめん。
頑張ってね!
テレビから見てるからー!
勇太
勇太
ありがとー♡♡♡♡♡♡♡
海人
海人
...じゃあね!2018年はありがとうございました!
King & Prince
-海)ありがとうございましたーー!!
優太
優太
俺言う!
...2019年もよろしくお願いします!
King & Prince
-岸)よろしくお願いしますー!!
玄樹
玄樹
行ってらっしゃーい!
King & Prince
(*´罒`*)行ってきまーす!





皆さん、よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ