第84話

4/3短編 海人birthday編
387
2019/04/16 14:48
海人の自宅にて。
勇太
勇太
ごー!
玄樹
玄樹
よん!
廉
さん!
紫耀
紫耀
two!
優太
優太
わん?
King & Prince
-髙)おめでとーーーー!!!!!
海人
海人
ありがとー!
廉
てかなんで英語なってん
紫耀
紫耀
え?
玄樹
玄樹
わん?🐶(岸くんの真似)
勇太
勇太
かわい.../////
優太
優太
ハイハイじぐいわじぐいわ〜
海人
海人
俺の日?だよね?ね!
勇太
勇太
そうだよー笑笑
はい!岸くんこれ
優太
優太
俺?いいの?
こんな大事なのやらせてもらって。
海人
海人
うん!リーダーお願いします!
PON!


ポトポトポトポト
優太
優太
あっ。入れすぎた笑笑
海人
海人
え!?岸くん!?
初めての人にこんなに呑ませるの!?
多いって!
廉
大丈夫やって!こんくらい...笑笑
海人
海人
廉だって笑ってるじゃん!
紫耀
紫耀
ん。半分こっちのコップに移せば?
海人
海人
ありがとーーー!!!!!
玄樹
玄樹
さすが神楽木くん!
紫耀
紫耀
おう...(懐かし!)
廉
ん、じゃあ今日やっと20歳になりました海人が初お酒をのみます!
さん!に!いち!
(;`ω´)ゴクリ
海人
海人
ん.....?
玄樹
玄樹
どう?
海人
海人
よく分からない...笑
廉
海人はまだまだお子ちゃまやなー笑
海人
海人
廉だってよく分かってないでしょ?
廉
おん。もちろん。
玄樹
玄樹
まぁそのうち分かるんじゃない?
紫耀
紫耀
大人の付き合いってやつ!
俺も呑もー!
優太
優太
色々と経験を積んで分かるようになっていくんじゃね?
海人
海人
神と廉はのまないの?
廉
だってなー?
勇太
勇太
生放送だしねー?
優太
優太
あ!!!!
危ねー深夜テンションで呑む所だった。
勇太
勇太
お仕事あるんでコルクして寝ましょ?
海人
海人
はい!二人ともこれだけ呑んで?
俺の誕生日なんだし?
廉
うわずる!
勇太
勇太
笑笑いいよー
玄樹
玄樹
2人ので全部無くなっちゃった笑
どこだろ...
海人
海人
玄樹くーん!ゴミ袋はここだよ!
玄樹
玄樹
ありがと(*^^*)
紫耀
紫耀
ふぁー、ねむ。
勇太
勇太
はい!寝よ寝よ!
King & Prince
おやすみー!

プリ小説オーディオドラマ