第38話

25(*`∀´*)
825
2018/11/28 15:54
俊side











今日、文化祭が無事終わり.....あなたが家に来ることになりました(*`∀´*)
あなた

_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡







可愛すぎるねんけど!!!!!
永瀬母
みんなはいつ帰るの?
紫耀
紫耀
オレ?(  ー̀ н ー́ )ムス
今日泊まれないんすよねー。
明日取材あるから。
新幹線、最後のやつには乗らないと...。
だから8時ぐらいにここ出ます。
廉
紫耀だけやない。グループで取材あるから。
だから3人とも8時前に出るわー。
玄樹が、明日言いたいことあるって言ってたし...。
永瀬母
そうなの!?
まま寂しーわー(>︿<。)
けど、岩橋くんの気になるね。
優太
優太
ホントですよね。
永瀬母
あなたちゃんはどうする?
ご飯食べて帰る?
あなた

いや、家近くですし、門限あるので...

永瀬母
あなたちゃんママから
『ご飯一緒に食べさせてくれるの!?ありがとう(*´∀`*)今日仕事で後輩ちゃんがミスして帰れなくなったんだよねー。』
って言ってるけどどうする?
あなた

父もいますし...

永瀬母
『お父さん出張で1週間帰ってこないことあなたに言っといてもらえる?』らしいよ?
あなた

マジか。
てか、なんで私の母のLINE持ってるんですか?

永瀬母
ん?別にいいじゃない?笑笑
あなた

.......そう...ですか。

永瀬俊
永瀬俊
母さん。怖いよ。
永瀬母
えー。だってー男ばっかいなんだもん。
この家族。(´._.`)シュン
あなたちゃんを家で1人にさせるのは嫌だし?
永瀬俊
永瀬俊
あなた、どうする?
あなた

...お願いします。

永瀬母
はーい(*`∀´*)
永瀬俊
永瀬俊
.........オレら上、上がってるから。







俺とお兄の部屋は2階にあるのだ!
リビングダイニングキッチン、その他諸々1階やで?




廉
あなたちゃん、俺の部屋来る?
あなた

え!?°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

(  ー̀ н ー́ )ムス


いきなりお兄の方に行ったし。





あっ、そっか。
お兄のファンか。
永瀬俊
永瀬俊
俺もそっち行く。
紫耀
紫耀
あなたちゃんおーいで?
あなた

キャーー(*´∀`*)
やばいやばい(*`∀´*)

優太
優太
ファン?ティアラ
あなた

はい!!!
Mr.King vs Mr.Prince時代から好きで(*´∀`*)
廉くんはAぇ少年の時から(*⌒▽⌒*)

廉
嬉しっ(*´∀`*)
永瀬俊
永瀬俊
俺の兄貴って知らなかったのにな笑笑
廉
なんで今まで会われへんかってんやろ。
永瀬俊
永瀬俊
あー、それ?
あなたちゃんママに『夢潰させたくないから内緒にしてくれる?』言わてたから。
優太
優太
あー、それで誰にも言ってなかったんだ!
永瀬俊
永瀬俊
イエス
あなた

マジですか。俊...教えて欲しかった...。

永瀬俊
永瀬俊
笑笑笑笑

プリ小説オーディオドラマ