第45話

ニジュウキュウ(இдஇ`。)
730
2018/12/02 06:42
玄樹
玄樹
.....ちょっと良いかな。
優太
優太
あ!どうした!?あのメール...
廉
俺の事はええねんな。
勇太
勇太
廉のことは後でね( ^∀^)ニタァ…
玄樹
玄樹
金曜日にファンに発表するつもりなんだけどね、
King & Prince
ー玄樹)ゴクン
玄樹
玄樹
俺さ...( ̄^ ̄゜)グスッ.....ちょっ無理。
勇太
勇太
ヽ(・ω・`)ポンポン
俺が言うよ。みんなも良いかな。
King & Prince
ー玄樹&勇太)うん。
勇太
勇太
みんなRIDE ON TIME 見たよね?
玄樹さ、前回で『パニック障害』ってこと言ってたじゃん。発表したばっかで丁度いいし、年末忙しくなって、今よりもっと辛くなるから.....休養する事にするらしい...。
玄樹
玄樹
.........そう。
だから、遠分5人の活動になってしまう...。
紫耀
紫耀
.....そうか。
優太
優太
紫耀の予想が正解やな。
紫耀
紫耀
そうになるな。
廉
優太なんか、『神と結婚するために性別変えるんかな』とか言ってたのにな。
海人
海人
(〃゚艸゚)プッ
玄樹
玄樹
神ー結婚する?
勇太
勇太
いいよ?
優太
優太
ちょっ!!冗談だって!!
King & Prince
ー優太)爆笑(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
玄樹
玄樹
www...っはぁ、大丈夫かな。
海人
海人
...くっ.......っはぁ、うん!休養の事だよね?俺は、これからの為にも絶対休んで元気にする為の時間に使った方がいいと思うな!
廉
うん!俺も。玄樹の為になるように時間を使いな?
紫耀
紫耀
そうだね。今まででしんどかったんだよね。それを治すチャンスじゃん!
優太
優太
俺も賛成。ちゃんと玄樹の中で決めたんだろ?じゃあいいじゃん。
勇太
勇太
玄樹...良かったね。
玄樹
玄樹
うん。ジャニーさんに言ってくる。
King & Prince
ー玄樹)頑張れ!!

プリ小説オーディオドラマ