第58話

ただただありがとうを言いたい
541
2019/01/10 14:04
ありがとうございます!!!!!!



お気に入り☆125
ハート♡1039
観覧👁20494




やばい♡

めっちゃ嬉しいです٩(*´︶`*)۶

お気に入り100超えただけでも嬉しいのに♡




最近、活動停止や、って言ってるのにだいぶログインしてます。




何故かって?


一番好きな小説を読むためと、

新作の準備です!( ´罒`*)✧"





HiHi Jetsの紅一点です!

投稿は受験終わってから。
始まりは1月からの物語なんですけどね。


ここのお話のネタも準備してます!
これも投稿は受験終わってから。






なんとですね、私立の専願勉強推薦が来ました!!

授業料免除どころか、お金貰えるって...。

ヤバいですo(≧ꇴ≦*)o

併願ではダメらしいから

専願にするかもです。

→完全復帰1ヶ月早まるかも!?



こんなにすぐ公立諦めていいのかな...って思いますが...。

前々から色々な梟様〈私にとっての神様〉
が、止めてるような気がするんです。

まぁ、色々考えて答え出します。




3月か、2月か、またお会いしましょう!


人生の先輩方、受験のアドバイスくださると嬉しいです٩(*´︶`*)۶

プリ小説オーディオドラマ