第23話

17th
1,315
2018/10/28 16:24
三日目(2018年10月23日)




廉side


今日も平和です。


昨日な、紫耀と優太が、
紫耀
紫耀
俺も行く!
優太
優太
俺も!
廉
マジで!
ってなったので結局3人で行くことに...。



大丈夫やろか...






あなたside
奥原先生(担任)
あなた!
あなた

はい?呼び捨て?

奥原先生(担任)
今日、永瀬くん以外に平野くんと岸くんも来てくれたんだけど、だけどどうする!?
いやいやいやいや...今更どうしろと.....
永瀬俊
永瀬俊
先生、これどぞ。
奥原先生(担任)
え?あ、ありがとう!取り付けてくる!
あなた

それ…どうしたん?!?

永瀬俊
永瀬俊
あーあれ?
試作品。永瀬廉の関ジュと今のメンカラの黒と赤作る前に紫で一回作っててん。
あなた

そんなんや

えー、凄い。間一髪。
俊side

ごめんな、俺、昨日の夜に知って、すぐ作ってん。
だってな、King & Princeの3人、19時頃家来たんやから!

廉『ただいまー!』
優太『お邪魔しまーす!』
紫耀『お久しぶりです!』


って!!


すぐにあなたに3人とも来ることみんなに知らせようとしたらさ、お兄が、

廉『アカンって!これはサプライズや!』

みんなを困らせる大魔王かよ!
なので、俺が1人で黙々と準備したという...。






廉side


俊困ってるかなー?笑笑
中学生がパニクってるとこ見たいわ笑笑
(鬼や。By俊)
優太
優太
なあ、紫耀、廉。
今、LINE来てんけど、明日、取材前に玄樹から大事な知らせがあるって。だから1時間早く来て欲しいらしい。
廉
そっかー。始発で帰るか。
優太
優太
いやいやいや...今日の夜帰ろか。
紫耀
紫耀
じゃあさ、1番遅いヤツ乗る?
きてぃれん
Good idea!
廉
大事な話ってなんやねんやろなー?
優太
優太
今後についてだって。
紫耀
紫耀
えっ、何だろ。
『俺、岩橋玄樹は病気のため、一時活動休止します!』とかかな?3話のRIDE ON TIMEで病気のこと言ってたし。
優太
優太
まじでありそうだからやめて。
廉
逆に、『俺、結婚します!』とかは?
紫耀
紫耀
びっくりする!
優太
優太
絶対先輩方から『早すぎる!業界舐めんな!』って大バッシング受けそう。
廉
優太はどう思う?
ブー
アナウンス『あと五分で、文化祭がはじまります。席に着いて携帯電話の電源を切るかマナーモードにして頂くようお願いします。開演後は私語を慎むようにお願いします。』
優太
優太
.....俺は、
『俺、岩橋玄樹は!神宮寺と結婚する為に性別を変えます!』とか?
廉
それは...ちょっと...。
どうかと思う。
紫耀
紫耀
まず、神くんと結婚すんの!?
で、性別変えてほんとにいいの!?
だよね。
廉
玄樹の中身は『the男』やで?
性別変えるんははないわ。
けど、宮寺と結婚する為ならしそう...。







.....後2分。

プリ小説オーディオドラマ