第56話

35ー
611
2018/12/31 16:46
あけおめことよろです!
2話だけ!更新です!











あなたside



海遊館にて



廉
なんでおるねん!?
永瀬俊
永瀬俊
こっちのセリフやわ!
海人
海人
落・ち・着・い・て!!!!
優太
優太
まぁまぁ、
あの時のあなたちゃんだよね?
あなた

はい!

えっやば。

名前覚えててくれてた!!

めっちゃ嬉しい(*´∀`*)
海人
海人
あっ、あーー!!
あの噂の!!
玄樹
玄樹
うわ!可愛い💕
勇太
勇太
ほんとだー美人!
あなた

あのっ...唯我ゆいがあなたです!

勇太
勇太
俊くん...彼女?
廉
はぁ?!?!
永瀬俊
永瀬俊
え!?
あなた

...付き合ってないですけど?

優太
優太
え!?嘘だ!
じゃあなんで2人で?
あなた

勉強の休憩に誘ってくれたので、
リフレッシュ感覚?

廉
よっしゃー
紫耀
紫耀
なんで廉が喜んでんの笑笑
廉
だってさー、弟に先越されるの
嫌やん?!!!!!!
玄樹
玄樹
廉が必死だ笑笑
海人
海人
廉はあなたちゃんのことす...
廉
( ✧Д✧)海人ー?
海人
海人
わー!ごめんって!!
あなた

??(首を傾げてみる)

勇太
勇太
あなたちゃんも困ってるじゃん!
永瀬俊
永瀬俊
ほら、行くで!!(あなたの手を強く引っ張る)
あなた

俊!?券は!?

(まだ入場口入っていません。)
永瀬俊
永瀬俊
あっ...。
廉
はーい残念でしたー笑笑
玄樹
玄樹
あなたちゃん、俺たちと一緒行く?
あなた

え!?いいんですか!?

永瀬俊
永瀬俊
えー兄貴おるやん...
あなた

いいじゃん!

紫耀
紫耀
俊くんどんまい笑
永瀬俊
永瀬俊
しょー兄まで!
優太
優太
.....券何枚いる?
海人
海人
子供4枚大人4枚!
優太
優太
え?子供誰?
あなた

はーい

永瀬俊
永瀬俊
はーい
海人
海人
はーい
廉
はーい
勇太
勇太
いや、大人と子供の区別
成人、未成年じゃないから。
義務教育終わったか、
終わってないかだから笑
れんかい
(・д・)チッ
紫耀
紫耀
義務教育とは...?
玄樹
玄樹
.....えっ。
紫耀
紫耀
いや...分かるよ?
中学校卒業したらって事でしょ?
玄樹
玄樹
じゃあ何故疑問形になったの?
紫耀
紫耀
.....えっ.....。
わかんない。
優太
優太
あのー、券...
勇太
勇太
大人6枚、子供2枚!
玄樹
玄樹
やったー!岸くん奢ってくれるの!?
優太
優太
え.....ええ!?
玄樹...?!
勇太
勇太
岸くんあざーす!
みんな
-prince)あざーす!/ありがとう!
優太
優太
えー😰
あなたちゃんと俊君だけいいよ?
他は嫌!
永瀬俊
永瀬俊
やったー!
あなた

ありがとうございます!(*´∀`*)

廉
えーケチやー!
優太
優太
いやー、大人料金高いって!!
勇太
勇太
あのー、定員さん困ってるから早く...。
紫耀
紫耀
これで。
スタッフ
...はい!カードですねー!
.....全額ですか?
一人分ですか?
紫耀
紫耀
えっとー、全額で。
後が詰まってるし...。
一括でお願いします...。
スタッフ
はい。
サインを...
紫耀
紫耀
_((Ф(・ω・`)カキカキ
スタッフ
ありがとうございます。
では行ってらっしゃーい!
紫耀
紫耀
はい...みんな入ってからお金。
優太
優太
おっ、おう。






無事...お金問題解決!


岸くんがちゃんと俊くんとあなたのお金もはらって、他は自腹になりましたとさ。

紫耀くんは...神対応です。
ヤバいです。
私もいつか、真似してみよかな...。




一方...スタッフside


A「ヤバいって!!King & Prince!!」
B「まじで!!!凄い!」
C「変装はしてるけど、声が...」
B「あの女の子誰かな?」
D「廉くんの弟クンの連れってさっき言ってたよ?」
A「弟クン、廉くんに激似じゃん!」
C「かっこよき♡」
B「コソっと他のお客さんの迷惑にならないようにサポートしなダメじゃない?」
D「そやな。ちょっと上の人に言うわ!」



バタバタになるじゃん!!!
来てくれて嬉しいけども!

プリ小説オーディオドラマ