第16話

12nd
1,198
2018/10/17 14:25
西畑side
大吾
大吾
俺勝つんちゃう?
紫耀
紫耀
無理やろ。
廉
はい!じゃあ大吾の食レポまで、
3、2、1、キュー!>ω</
大吾
大吾
はい!じゃあこれ!
まず肉のやつの串カツを食べるわ!
たれ付けて.......頂きまーす!
(*^O^*)パクパク
んまぁー!
優太
優太
美味しそう(๑╹ڡ╹๑)ペロリ
大吾
大吾
やっぱ衣がついててサクサクしてるけど、ちゃんと具材の味も効いてて美味!タレとの相性も抜群や!てか、タレうまぁ!!この味はここでしか食べれん!
康二
康二
おぉ!
大吾
大吾
あっ、タレは2度付け禁止やで!笑
流星
流星
串カツ定番決まり文句!
廉
俺は文句なしやわ。
大吾
大吾
以上や!
柊真
柊真
100点?
大吾
大吾
??
柊真
柊真
やっぱ80点!
大吾
大吾
なんで下げたん!?
柊真
柊真
まだまだ可能性を感じる。
大吾
大吾
まだまだ伸びしろあるって事?
柊真
柊真
そう!
紫耀
紫耀
しゅん( ´・ω・`)
流星
流星
じゃあ次のお店へGO!
大吾
大吾
の前に...
流星
流星
あっ.....みんなで食べよー!
みんな
イエーイ!!!!!!!
廉
紫耀!これ美味しいで?
紫耀
紫耀
アーン!
...モグモグ.....んまぁ!
優太
優太
なんか廉、お母さんみたい笑笑
廉
やろ!俺お母さんなろかなー?
紫耀
紫耀
えっ?性別変えるん?
ジャニーズ居れないようになる...
廉
まって!嘘やんうそうそ…
大吾
大吾
必死すぎ笑笑
流星
流星
あー.....ん?!
柊真
柊真
流星どうした?
流星
流星
ンンンンンン!?!?!!?
康二
康二
飲み込んでー
流星
流星
ゴクン(゚д゚)(。_。)
なんでおるん!!
大吾
大吾
え?誰?
流星
流星
ほら!あそこ!あっ、入ってきたー!
柊真
柊真
誰々?
流星
流星
HiHi Jets!!!
康二
康二
はぁ?
先にKing & Princeとなにわ男子がおるねん!
柊真
柊真
あれ? ...なんか撮ってるやん。
大吾
大吾
まさか、YouTube?
康二
康二
俺らもYouTubeやりたい!
関ジュ枠作ってーー!
柊真
柊真
それちょっと話違う。







HiHi Jetsの井上瑞稀side





井上でーす。

YouTubeのロケです。

今日は全員居るよー?



優斗
優斗
みずきー!



この方がね、『大阪行きたい!』と。
せっかくなのでYouTube撮ろう!ってことに。


優斗
優斗
流星君いる!
え?!?
瑞稀
瑞稀
どういう事?
優斗
優斗
バイバーイ˙³˙ )ノ"
涼
永瀬くんもいる!
蒼弥
蒼弥
え?なんか沢山いるけど.......平野くん、岸くん、西畑くん、向井くん...あの金内くんも!
龍斗
龍斗
なんかのロケかな?
瑞稀
瑞稀
これっていいの?俺ら、退散?
|ω・)ちらっ

スタッフさーん。
スタッフ
大丈夫です。
むしろ邪魔してきてください。
優斗
優斗
(`・∀・)ノイェ-イ!
涼
これ何しているんですか?
スタッフ
offと見せかけたロケだそうです。
岸くんと平野くん君だけがロケって事を知りません。
龍斗
龍斗
なるほど...。
蒼弥
蒼弥
先輩方はYouTubeうつって大丈夫なんですか?
止めときます?
スタッフ
それはちゃんと、大阪にロケをすると上の許可を得て、決定した時にKing & Princeさんと関西Jrさんと許可出ているので大丈夫です。やばい時はカットします。
優斗
優斗
じゃあ行こう!
テンション高いね。優斗は。


もしもの時はカットしてくれるから大丈夫か!









優斗
優斗
先パーイ!!






NEXT→

プリ小説オーディオドラマ