第11話

9th
1,422
2018/10/08 06:06
次の日...


あなたside
あなた

おはよう☀

永瀬俊
永瀬俊
おはよー!
あなた

俊くんさ、お兄ちゃんいたよね?

永瀬俊
永瀬俊
いるけど...
あなた

どんな人?

永瀬俊
永瀬俊
言えなーい!
あなた

えっ?何でー?

永瀬俊
永瀬俊
俺は嫌いやもん。
お兄のせいで周りの人は俺に全く目を向けてくれない。
あなた

お兄ちゃんってそんなにかっこいい?

永瀬俊
永瀬俊
うん。
あなた

確か、お父さんってパイロットだったよね?

永瀬俊
永瀬俊
そう。
まさか…...ずっと『あれ?』って思ってたけど。





あなた

お兄ちゃんって、永瀬廉くん?

永瀬俊
永瀬俊
教えない!
あなた

えー笑笑

永瀬俊
永瀬俊
けど、芸能人で合ってる!
あなた

だから言いたくないん?

永瀬俊
永瀬俊
そう。
永瀬俊
永瀬俊
てか、1つ聞きたいんやけどさー、何で永瀬廉が文化祭見に来るのん知ってるん?
あなた

タワレコで会ってん!
その時に『見に行きたい!』って言ってくれて(*⌒▽⌒*)

永瀬俊
永瀬俊
その、永瀬廉って人好きなん?
あなた

好きっていうか...ファン!

永瀬俊
永瀬俊
あー。










俊side





俺はあなたが好きなんや。
たとえお兄がライバルでも諦めへん。
今までずっとお兄のために色んなもの手放してたけど、今回だけは譲れん。
永瀬俊
永瀬俊
俺とその、永瀬廉はどっちが好き?
あなた

え?永瀬廉くんと俊くんは次元が違うやん。廉くんは二次元的存在でアイドルとして好きやけど、俊は友達として好きやで!

永瀬俊
永瀬俊
俺のことは友達としか思ってないん?
あなた

え?

永瀬俊
永瀬俊
まあええわ。
お兄は『二次元』かよ笑笑(´・∀・)

この勝負勝ったヽ(*´∀`)ノ
永瀬俊
永瀬俊
明日頑張ろな!
あなた

うん!

キーンコーンカーンコーン

あなたside
奥原先生(担任)
はーい!じゃあ1限目始めるよ!
みんな
えー!
奥原先生(担任)
もう8時45分ですー!
みんな
えー😰
あなた

((コソッ))みんな嫌がりすぎやん笑笑

永瀬俊
永瀬俊
((コソッ))そやな。
奥原先生(担任)
今日文化祭準備で授業の日じゃないのに。授業してもいいの?
みんな
えー!
奥原先生(担任)
じゃあやりまーす。
学級代表号令
永瀬俊
永瀬俊
はーい。
起立、気をつけ、礼。
みんな
おねがーいしまーす!!
奥原先生(担任)
はい。
じゃああなたちゃんと俊くんと稀乃(きの)ちゃん、明日の文化祭について、変更と決定事項を言って?
永瀬俊
永瀬俊
はい。
皆さんはKing & Princeの永瀬廉を知ってますか?
稀乃(きの)
聞いてる人もいるかもしませんが、その永瀬廉くんが明日の文化祭に来ます!
あなた

なので、みんなでサプライズをしよう!!って話になりました!

みんな
(   '-' )(  '-'  )( '-'   )ザワザワ…
永瀬俊
永瀬俊
今日にロケをしてるので、明日、文化祭にカメラが入ります。
みんな
えー!
この話は、昨日の会議があってからすぐに言わなきゃいけないんやけど、このわたしのいるクラスが昨日で最後の舞台練習やったから話せなくて...。
あなた

この話は絶対に校外に持ち出さないでください!サプライズが台無しになります。

みんな
はーい!
稀乃(きの)
では、変更事項を言います。あなたのお陰で来てくれるようになったので、演出上、私たちの出番は最後になりました。そして、最後、舞台の幕が閉まったあと.....サプライズは...をします....以上です。
奥原先生(担任)
はい!ありがとう!では、各自、持ち場について最終確認をするように!
机下げてから始めてなー!
みんな
はーい!

プリ小説オーディオドラマ