第35話

お久です。 東京B少年→sexy美少年。
858
2018/11/20 14:28
皆さん、昨日、見ました!?




びっくりです.....。
(Johnny’s netより引用。)







え?って思います...。








『東京B少年』ってはじめ聞いた時、



『Aぇ少年』と似てる!!


って思ってたけど...。

敵対心的な意味もあるらしいし...。


OKですやん。


Aぇ少年無くなってしまったし...。





『sexy美少年』って聞いた時は、


『Sexy Zone』に被せてる?

って思ったよね...。



『美』にする意味わからん...。

『B』でいいじゃん!!



ファン名も『B少女』だよね!?


しかも10日前に決まったばっかだし...。
(ジャニーズJr.チャンネルより引用。)






『B少女』から『美少女』ですか?









(´-ω-)ウム...。



なんかがあったんだろうか...。




ファンは、見守るしか、出来ないからね...。











ジャニーズ、2018年色々ありすぎて頭追いつけません...。




プリ小説オーディオドラマ