第13話

呪👹12
1,835
2022/08/03 10:11
攟課埌
鳥井 垌
鳥井 垌
お、
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
お、来たか
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
いや、すたん遅くなったな
鳥井 垌
鳥井 垌
倧䞈倫やで、ただ倧先生ずシッマも来おないしな
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
ただ来おないん
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
コネさんは少し遅れるかもずは来おたで
鳥井 垌
鳥井 垌
倧先生はサラッず遅刻しおくるからな
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
たしかになw
鬱島 倧
鬱島 倧
すたんな、遅れたわ
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
お、倧先生
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
やっず来たか
鬱島 倧
鬱島 倧
 あれ、シッマはただ来おないん
鳥井 垌
鳥井 垌
少し遅れるらしいで
鬱島 倧
鬱島 倧
 ほヌん、なんやっけシッマは瀟長になったんやっおな
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
そうやで
鬱島 倧
鬱島 倧
カヌッほんた矚たし俺なんおずっず雑甚なんやなぁ
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
それはお前の働き具合によるやろ
鬱島 倧
鬱島 倧
はぁ〜俺もしっかり働いずるんやけど〜
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
どんな仕事なん
鬱島 倧
鬱島 倧
えヌずな、朝起きる時間が3時で、寝る時間が24時の仕事やな、ほんで、曞類がばり倚くお  
鳥井 垌
鳥井 垌
ちょいちょいちょい w
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
お前 wそれ w
倧先生 wバリブラック䌁業に居るやんけw逆に笑えおくるわwww
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
ブラック䌁業やないか w
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
そら、身䜓おかしくなるわはよやめた方がええで
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
ちょっ、倧先生その䌁業の名前教えおや、取り締たらなあかんから
鬱島 倧
鬱島 倧
えたぁ、ええけど ○○やで
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
あヌ、あそこか、元から怪しくお睚んどったんやけど、やっぱりな 
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
ありがずな、倧先生、そのうち仕事堎に抌しかけるんでよろしくな
鬱島 倧
鬱島 倧
おおう、ええけど、なんでなん
鳥井 垌
鳥井 垌
倧先生 wお前、もうどっぷりハマっおもうおるやないかw
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
倧先生、俺が着いおくから退職届出しに行こうな
鬱島 倧
鬱島 倧
 おうみんながダバいっお蚀うなら蟞めるんやけど
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
結構掗脳されずんなぁ w
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
た、ええわ、きっず違う仕事に就いたらおかしいっお思うほずやしな、
捏島 孝行
捏島 孝行
すたヌん遅れおもうたヌ
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
おヌ、コネシ マおたコネシマなん
捏島 孝行
捏島 孝行
いや、コネシマやけど 
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
 芋事な様倉わりようやな
鳥井 垌
鳥井 垌
シッマ お前  むケメンやったんやな 
捏島 孝行
捏島 孝行
んそぉか
捏島 孝行
捏島 孝行
そんなん蚀われたら照れるなぁ
鬱島 倧
鬱島 倧
おぉヌお前、あヌ、あそこの瀟長か、なんか芋た事ある思たら 
鬱島 倧
鬱島 倧
そヌいや、瀟長がお前んずこの䌚瀟ず手ぇ組みたい蚀っずったなぁ 
捏島 孝行
捏島 孝行
おぉヌええやん倧先生おるんやったら組むで
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
ちょいちょいちょいダメやっお
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
そやでヌ、シッマ、倧先生の䌚瀟ずは手ぇ組たん方がええ、ブラック䌁業やで倧先生のおるずこ
捏島 孝行
捏島 孝行
はぁ倧先生そんなずこ居るんはよやめヌや
鳥井 垌
鳥井 垌
あ、そうや、倧先生やめたらシッマのずこで雇っおもらえばええやん
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
あヌ、いい案やな 
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
確かにな、シッマやったら安心やし たぁ、シッマがええんやったらやけど
捏島 孝行
捏島 孝行
おヌ、党然ええで倧先生やし、頌りになるやろそやったらぶっ飛びで俺の補䜐になっおくれおもええんよなぁ 
鳥井 垌
鳥井 垌
なぁ、ロボロ、シッマも成長しおんな
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
やな、前たで氎たたりがあるず真っ先に自分の靎が防氎やなくおも入っお遊んどったや぀やったのに今に至っおは䌚瀟のために考えるようになったんやな 
鳥井 垌
鳥井 垌
(Ž•᎗•̥`)
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
(Ž•᎗•̥`)
捏島 孝行
捏島 孝行
どういうこっちゃねんw
捏島 孝行
捏島 孝行
っおか、ようそんなこず芚えおんな
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
たぁ、確かにな
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
4.5幎は䌚っおぞんか
鳥井 垌
鳥井 垌
トントンずはよく䌚っずったけどな
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
たぁ、仕事䞊自衛隊ずおるこずはよくあるこずやしな
鳥井 垌
鳥井 垌
そいや、トントンもめっちゃすごいずこやったよな
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
いや凄ないで
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
でどこなん
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
譊芖ちゅうずこやな
鬱島 倧
鬱島 倧
え、でも、すごいんちゃうの
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
いや、最近になっお20代でなるこずも少なくないらしいで
鳥井 垌
鳥井 垌
ほヌん
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
ほんじゃあ、ゟムは
鳥井 垌
鳥井 垌
お、俺俺はそんな凄くないんやけど
鳥井 垌
鳥井 垌
陞将補っちゅうずこや
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
ほぉヌ、よヌわからんな
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
すごいんやで、こい぀、ざっず蚀えば䞊から3番目や
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
䞊 
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
なんなら、こい぀がおるから自衛隊動いおる蚀うおも問題あらぞんよ
鳥井 垌
鳥井 垌
やだなぁ そんな耒めんずいおやぁ
鳥井 垌
鳥井 垌
䜕も出おこヌぞんでぇ
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
いや、そんな凄いや぀が孊校に来おええんか
鳥井 垌
鳥井 垌
ええねんええねん
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
俺も特には倧䞈倫なんやけどな w
捏島 孝行
捏島 孝行
 たぁ、ええか()
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
どこがやねん
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
ずりあえず、孊校の䞭行こうか
鬱島 倧
鬱島 倧
おヌ、そうやな、倖で無駄話しずるのもなんなだしな
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
それじゃ、宿盎宀に行こか
鳥井 垌
鳥井 垌
あヌw懐かしいなぁ
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
やろ
確か、あそこでらだ男先生に䌚ったずか蚀っずったな、ある意味思い出の堎所なんか w
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
じゃ、俺職員宀で鍵ずっおくるから埅っずっお
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
おヌ
捏島 孝行
捏島 孝行
了解
鳥井 垌
鳥井 垌
はいよヌ
鬱島 倧
鬱島 倧
うぃヌ
職員宀
えっず、ここら蟺に 宿盎宀の鍵 えヌ、あ、あったあった
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
ん
あれ、ここに音楜宀の鍵もあった気が 今日っおなんかやるんやったっけ 
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
いや、やらんはず  
たぁ、ええか、はよ宿盎宀開けよ
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
お埅たせヌ  っお、なんでおるん
智也  雄乃
智也 雄乃
 あ、せんせ 
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
 せんせヌやないすか  っク゜、りザむな  
江海 琉斗
江海 琉斗
あ、すみたせん、その えっず、、
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
なんでここにおるの早く垰りやっお蚀ったやろ
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
ロボロ ええから
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
この子達もなんかあったらしいで
鳥井 垌
鳥井 垌
䜕があったんか教えおくれないねん、この子ら
捏島 孝行
捏島 孝行
しゃヌないやろ、この子らから芋たら俺ら倉な人やで
智也  雄乃
智也 雄乃
や、豚平さんず垌さんはちゃいたすよ
鬱島 倧
鬱島 倧
おなんや君やるかぁ
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
おいコラ、鬱やめいや、子䟛盞手やぞ
智也  雄乃
智也 雄乃
この人怖い 
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
そヌやなぁ、このおじちゃん怖いなぁ
鬱島 倧
鬱島 倧
ただピチピチの24やけど
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
はぁ、わかったわかった 
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
ずりあえず、雄乃、裕暹、琉斗
江海 琉斗
江海 琉斗
はい
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
 なんスか
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
状況説明ず自己玹介この人達にしおくれんたずそこからや
智也  雄乃
智也 雄乃
 はい、
智也  雄乃
智也 雄乃
 じゃ、俺から、俺は智也雄乃ちがわ ゆうのです
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
塩戞裕暹しおず  ひろき 
江海 琉斗
江海 琉斗
江海琉斗えうみ るずず蚀いたす
智也  雄乃
智也 雄乃
えっず、皆さんは
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
授業で名乗った通り、譊察の桃瀬豚平や
鳥井 垌
鳥井 垌
陞䞊防衛隊の鳥井垌
捏島 孝行
捏島 孝行
捏島営業䌚瀟瀟長の捏島孝行や
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
 瀟長ッスか
捏島 孝行
捏島 孝行
そうや
鬱島 倧
鬱島 倧
ブラック䌁業に勀めずるらしい鬱島倧や
智也  雄乃
智也 雄乃
ブラック䌁業すか、やめた方がええですよ
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
おぉw子䟛からも蚀われるんかそれw
鬱島 倧
鬱島 倧
なんか、グサッず来るな、それ 
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
そうや、雄乃。䜕があったんや
智也  雄乃
智也 雄乃
 そうでしたね
智也  雄乃
智也 雄乃
 えっず、思い返したくもないんですけど 
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
ゆっくりでええよ
智也  雄乃
智也 雄乃
はい、
回想
雄乃side
実を蚀うず゚ミさんショッピ君俺で垰っおたんじゃなくお、シャオさんもおったんです
それで、垰る時にショッピくんが
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
あ、聞いた事あるか
智也  雄乃
智也 雄乃
ん䜕を
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
この孊校の䞃䞍思議のひず぀、願い事が叶う鳥居や
智也  雄乃
智也 雄乃
なんやそれ
江海 琉斗
江海 琉斗
そういうの、よく聞きたすけど、倧䜓嘘ですよね
恩寺 心
恩寺 心
ねヌ、早く垰りたいんだけど
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
芋お行かぞんか
智也  雄乃
智也 雄乃
鳥居なだけでしょなんか願い事ずか別にないし、俺は垰るで
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
なんでやねん、あ、チヌノもしかしお行くの怖いずかなん
智也  雄乃
智也 雄乃
い、いや、そんなこずないで
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
ひよっおるん
智也  雄乃
智也 雄乃
ひよっおないし 
江海 琉斗
江海 琉斗
はぁ〜、
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
なんや、えみさんも行きたくないん
江海 琉斗
江海 琉斗
別に、行きたくないずかじゃないですけど、先生に怒られたすよ
恩寺 心
恩寺 心
そヌだそヌだ
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
シャオさんは䟿乗しおるだけでしょシャオさんが行きたくないのでは
恩寺 心
恩寺 心
べ、別に怖くねぇし
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
じゃ、行こヌや
智也  雄乃
智也 雄乃
 別にええけど
恩寺 心
恩寺 心
しゃヌねぇな
江海 琉斗
江海 琉斗
はぁ、ほんず怒られおも知りたせんよ、私は
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
レッツゎヌ
やけに、テンション高かいな、ショッピくん 
心霊そんな奜きなんこい぀
in鳥居
智也  雄乃
智也 雄乃
 こ、ここやろなんもないやん
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
そヌやな、なんか起こるかず思ったのに、おもんな
江海 琉斗
江海 琉斗
早く垰りたしょう先生に芋぀かるのも時間の問題ですよ
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
た、なんもないしそうやな
恩寺 心
恩寺 心
えでも、願いが叶うんよね
恩寺 心
恩寺 心
それじゃ、俺願い事あるし願っちゃおヌ
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
それじゃ、先行っおるんで
恩寺 心
恩寺 心
はいはヌい
智也  雄乃
智也 雄乃
 ショッピ君、倧䞈倫かな、シャオさん
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
倧䞈倫やろ、シャオさんやし
江海 琉斗
江海 琉斗
 そうですかね、
そう蚀っお俺らは校門の近くでシャオさんを埅っずったんです
数分埌
智也  雄乃
智也 雄乃
 いや、遅すぎん
江海 琉斗
江海 琉斗
そう、ですね、芋に行きたしょう
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
 そうやな
in鳥居
智也  雄乃
智也 雄乃
 居らん
江海 琉斗
江海 琉斗
あ、芋おください、シャオロンさんのニット垜です
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
ほんたや、
智也  雄乃
智也 雄乃
ね、ねぇこれ、先生に蚀おうよ 絶察遅いっお
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
 いや、芋぀かるのも面倒や、自分達で探そう 
江海 琉斗
江海 琉斗
たぁ、その方が 怒られたくないですし
智也  雄乃
智也 雄乃
 うん
回想終了
呂戊倪side
智也  雄乃
智也 雄乃
っお蚀う感じで来お、シャオさんを探しおるずこだったんです
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
 なるほどな、
心が居なくなったのは鳥居のずころ か
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
ほんで、居なくなった子の名前は
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
あぁ、恩寺心おんじ こころっおいう子や
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
なるほどな、鳥居の近くか 
鳥井 垌
鳥井 垌
 関係しずるかもな
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
 そやな
智也  雄乃
智也 雄乃
えどういう 
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
蚀っおええかロボロ
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
 ええで、俺の信頌しずる子達や倧䞈倫に決たっずる
自分に蚀い聞かせおるみたいなもんやでこの蚀葉
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
その恩寺心くんっちゅう子はもしかしたら連れ去られたかもしれん
智也  雄乃
智也 雄乃
誰に
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
安心せい、その子は傷぀かぞん、俺は俺らが保蚌するわ
智也  雄乃
智也 雄乃
誰に連れ去られたん
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
ええか、雄乃くん 俺の、いや、俺たちの担任やった先生に、、や
智也  雄乃
智也 雄乃
 え
智也  雄乃
智也 雄乃
なんで、先生達の担任の先生に
桃瀬  豚平
桃瀬 豚平
  それは、
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
 きっず、どこかに隠れずるんよ、心はそういう奎やろ
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
そこに、俺たちの担任の先生が居るっおいうだけの話や、その担任の先生ずな、先生達がかくれんがしずるから
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
先生達ず協力しお芋぀けようや
智也  雄乃
智也 雄乃
 ぅん
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
ええ子やな
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
おいチヌノ隙されるんちゃうぞ
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
裕暹 
江海 琉斗
江海 琉斗
ショッピさん やめたしょうっお 
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
きっず あの神瀟に願い事したからシャオさんは消えたんや
捏島 孝行
捏島 孝行
願い事 
捏島 孝行
捏島 孝行
したんか 君ら 
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
俺らやないシャオさんがや
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
はよ助けんずあかん
 裕暹、お前やっぱり人思いやな 
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
裕暹 萜ち着こか 
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
裕暹らしくないやん、そんな焊っお 
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
倧䞈倫やから、萜ち着き
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
でも、シャオさんが 
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
わかっずる、でもな先生達すごいんやでこの孊校の呪いから逃げれたんや
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
先生たちを信じお
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
 そんなこず、可胜なんですか 
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
可胜やでやっお先生達が呪いから逃げたんやもん、心も助かる
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
倧䞈倫やから、䞀旊䌑もか
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
  はぃ
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
偉い子やなぁ 
ボ(・ω・*)
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
 ふふ、やめおください
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
あは、デレたぁ
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
 デレおないです
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
琉斗、2人のこずよろしくな
江海 琉斗
江海 琉斗
先生 危ないこずしたす
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
 するかもな
江海 琉斗
江海 琉斗
しないでください 
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
 なんでや
江海 琉斗
江海 琉斗
先生が居なくなるなんお嫌です
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
 俺も、心も琉斗も裕暹も雄乃もいなくなるなんお嫌や
江海 琉斗
江海 琉斗
぀いお行きたす
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
ダメやろ
江海 琉斗
江海 琉斗
嫌です、぀いお行きたす
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
ダメや
江海 琉斗
江海 琉斗
嫌なんです、先生がいなくなるのが
琉斗がこんなになるなんお 初めおかもな、6幎間担任しおきお 初めおか、
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
 琉斗、埅っおなさい
江海 琉斗
江海 琉斗
 嫌や
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
琉斗 
鳥井 垌
鳥井 垌
ロボロ ええんちゃうか
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
ゟム 
鳥井 垌
鳥井 垌
俺らもええ倧人や、この子らず䞀緒でも、守れるで
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
ゟムずトントンは倧䞈倫やろうけど、コネシマず倧先生も居るんやで
捏島 孝行
捏島 孝行
お俺か別に倧䞈倫やで
鬱島 倧
鬱島 倧
守れる自信はないけどな、䞀応動けるは動けるで
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪



 ええんやろか、巻き蟌みたくない、
智也  雄乃
智也 雄乃
先生、巻き蟌みたくないっお思っおるんやったら、別に倧䞈倫ですよ
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
 ぞ
智也  雄乃
智也 雄乃
もう 巻き蟌たれおるんで、シャオさんが居なくなっおる時点で俺らはもう完璧にこの事件に関䞎しおるんですよ
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
 はぁ、ええよ、ほんじゃ、行動する組決めよか
智也  雄乃
智也 雄乃
 
塩戞  裕暹
塩戞 裕暹
 いいんすね
倩乃  呂戊倪
倩乃 呂戊倪
 もうええよ、組み分けしよや
江海 琉斗
江海 琉斗
はい 

プリ小説オヌディオドラマ