前の話
一覧へ
次の話

第1話

大好きなひと
15,395
2018/10/12 23:47
紫耀
紫耀
あなた〜💓
あなた

ん!紫耀!久しぶりだぁ〜💓

紫耀
紫耀
今学校終わったとこ、?
あなた

そぉー!
でもこれから、お仕事笑

紫耀
紫耀
もぉ〜…せっかく、俺時間あるのにぃ〜
女優やめちゃえっ!笑笑



そう、わたしは女優なんですっ笑



高校二年生でございます




今のが彼氏の平野紫耀!

ジャニーズのKing&Princeですねっ!






あなた

じゃあ、紫耀もお仕事ついてくる?

今日はドラマの撮影なんだぁ

紫耀
紫耀
行く、!行く!!
あなた

じゃ、車乗って〜!

ののちゃん!(マネージャー)出発進行〜!!

ののちゃん(マネージャー)
はーい



車でイチャイチャTime〜笑



紫耀
紫耀
あなたっ、好き
あなた

うん、あなたも〜




チュッ




あなた

ちょっと、//

紫耀
紫耀
ほんと、可愛い〜
あなた

うるさいなぁっ…//

紫耀
紫耀
ふふ、
ののちゃん(マネージャー)
ほら、着いたよ、?
イチャイチャし過ぎてたらバレるって




そうなんです



これまで文集にも見つからず、付き合って2年



キンプリメンバーは知ってて、

女優のお友達は何人か知ってる


後はお互いのマネージャーのみ。



他は誰にも言ってません、笑






バレたら大変だからね



あなた

わかってるって〜!

ののちゃん(マネージャー)
わかった。じゃあ、車とめたらすぐ行くから
あなた

はいよっ!

紫耀
紫耀
あなた、行こか!
あなた

うんっ…!

プリ小説オーディオドラマ