第5話

あの海___
8,113
2018/11/18 10:40
ある日のこと。







中学3年、受験の時期。








勉強ができない。点数もあがらない。






悩む毎日。







ちょっと気分転換に。ちょっとお散歩。


のつもりだった。





いつの間にか、たまにしか見ない、海に来ていた。






あなた

え…うち、どんだけ歩いてたんだよぉ、笑




ここまで来たんだから、海でも見てるか。










5分後…







急に、肩に何かが触れる。








トントンッ













へ…?






紫耀
紫耀
あのっ……  え?あれ?…w  
嘘だ。あれッ…、 あ、写真、写真とりましょう!





あとから聞くと、

うちが 昔の知り合いに見えたらしく、声をかけたら違ったという、人間違いだったらしい



あなた

しゃ、写真…?

あれ、私達知り合いでしたっけ…?
て、えッ…!!!!!!!!

あなた

うわぁああああああああああああ!!!

紫耀
紫耀
あ、ごめんなさいっ!僕、不審者じゃないです!
あなた

ちが、ッ… 違くてっ…!

あなた

Mr.KING…のっ、…!紫耀くんじゃないですかっ!!!

紫耀
紫耀
あ、ファンだったのね、笑 よかった…
あなた

な、なにきんの時からっ!応援、してました!






なにきんの時からずっと、紫耀を応援してきたうちにとっちゃ、こんな出会いは奇跡で。






紫耀
紫耀
なにきんの時から!ありがとね…!

フフッ 、なにきんかぁ、懐かしい…
あなた

やっぱり、戻りたいですか…?

紫耀
紫耀
そりゃあ…ね。

あの時が1番、楽しかった。

今、東京で仕事してるのも、ジャニーさんが俺らにも目を向けてくれたからって事だから、デビューに近づけて嬉しいけど、

やっぱり、なにきんに戻りたいかもね。
あなた

へぇ…。





本音も、聞けて。





仲良く、なれて。









楽しかった。





リア恋してしまった。









あなた

あ、そろそろ勉強しなきゃなんでっ!

紫耀
紫耀
え…?もうちょっと、話せない?
あなた

私、中3で受験生なんですよ…笑

紫耀
紫耀
えぇー!!受験!

じゃあさ…受験の日、いつ?
あなた

3月の8日…です!

紫耀
紫耀
じゃあさ、3月9日。ここの海でまた会おうよ
あなた

3ヵ月後…3月9日、ここの海で

紫耀
紫耀
おう。絶対来いよ!
受験、がんばれ
あなた

頑張ります!絶対、合格してくる!
そしてまた、紫耀くんに会いに行く!







あの日から。






紫耀くんに会えるって考えて、




必死に頑張ってきた。


















忘れない。










3月9日、あの海で_____


プリ小説オーディオドラマ