第4話

よーん!
800
2018/05/10 21:47
学校探検だぁー!
テヒョン
テヒョン
まず、どっから行こうか?😆
◯◯
◯◯
え…と!音楽好きだから、音楽室とか!
テヒョン
テヒョン
ん…いいよぉ😊
◯◯
◯◯
ドキッ(え…何、ドキって何?)
◯◯
◯◯
近くにある??
テヒョン
テヒョン
うん!ちょうどねー!
◯◯
◯◯
じゃ、いきましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テヒョン
テヒョン
ここだよー!広いでしょ?
◯◯
◯◯
うん笑笑めっちゃ広い
テヒョン
テヒョン
ここね、全然使わないから、隠れたい時とか、辛いときは使っていいよ笑笑
◯◯
◯◯
うん!皆そうなの?
テヒョン
テヒョン
いや、僕だけだよ、!結構、見た目より悩み多いんだ(*´罒`*)
◯◯
◯◯
無理しないでね!いつでも聞くから!
テヒョン
テヒョン
ドキッ(え…?何だ今の…ドキ?)
テヒョン
テヒョン
あ、ありがとうね🙏💗
◯◯
◯◯
うん!(*´˘`*)←超可愛い
テヒョン
テヒョン
(ううっ…可愛すぎる!)
◯◯
◯◯
??どうしたの?
テヒョン
テヒョン
いや、…何でもない!
◯◯
◯◯
そっか笑笑
テヒョン
テヒョン
あ!やっぱりある!いい?言って
◯◯
◯◯
笑笑もちろん!
テヒョン
テヒョン
あのさ◯◯って彼氏いるの?///
◯◯
◯◯
え!?い、い、いないよ!?
◯◯
◯◯
急にどうしたの!?
テヒョン
テヒョン
いや、…僕、結構◯◯好きみたいだから笑///
◯◯
◯◯
ええ!?あ!ありがとうね🙏
テヒョン
テヒョン
うん!次いく??
◯◯
◯◯
もう、飽きちゃったからサナ達のバスケ見に行かない??
テヒョン
テヒョン
飽きるのはや笑笑いいよ!校庭行こー!
◯◯
◯◯
やったー!いこいこー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サナ
サナ
パスッ!いけー!ユンギー!
ユンギ
ユンギ
任せろっ!
スパッ!
サナ
サナ
いえーい!ナイスシュート!🏀
ユンギ
ユンギ
サナ、今のナイスパスだった
ジミン
ジミン
クッソー!負けたー!
◯◯
◯◯
おーい!3人共ー!
ジミン
ジミン
お!◯◯ちゃんとテテー!
テヒョン
テヒョン
よっ!サナちゃんめっちゃユンギと馴染んでるじゃん笑笑
サナ
サナ
バスケに気を取られて、呼び捨てになっちゃったw
ユンギ
ユンギ
別にいいけど。そのほうが
サナ
サナ
じゃ、あのままで!
テヒョン
テヒョン
僕はー??
サナ
サナ
テテも!
ジミン
ジミン
僕w…
サナ
サナ
じみんも!
ジミン
ジミン
やったぁ!
◯◯
◯◯
仲良くなって良かった*ˊᵕˋ*
ジミン
ジミン
ドキッ(えー…可愛すぎる)
テヒョン
テヒョン
(泣)可愛すぎる
◯◯
◯◯
え…!?笑笑今、なんて言った?
テヒョン
テヒョン
何でもないからー!
◯◯
◯◯
おしえてよー!お願いしますお願いします!
テヒョン
テヒョン
もうー!いつか言うから!
ジン
ジン
あっ!皆いたー!
グク
グク
そろそろもどりましょー!
ユンギ
ユンギ
おおー
◯◯
◯◯
ジンオッパとグク!
ジン
ジン
!?オッパ!?
◯◯
◯◯
え?ダメだった??
ジン
ジン
逆にうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
◯◯
◯◯
笑笑良かったー
グク
グク
ねぇ、何で俺はオッパ呼びじゃないの?😭
◯◯
◯◯
だってグクは歳近いからさ…
サナ
サナ
じゃ、ぐぅは?笑笑
◯◯
◯◯
いいねぇ笑笑ぐぅー💕
グク
グク
そんなに可愛くないから!
◯◯
◯◯
あっ可愛い😆✨💕
グク
グク
(๑˘・з・˘)むぅ
◯◯
◯◯
ごめん、ごめん🙇グクオッパ!
グク
グク
ありがとうね💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
サナ
サナ
ハート付けすぎだよー笑笑
グク
グク
いいもん!◯◯の事好きだし!
◯◯
◯◯
///サラッと言うな!笑笑
テヒョン
テヒョン
何だよ…ボソッ
ジン
ジン
そろそろ戻るぞーおこちゃまたち笑笑
ユンギ
ユンギ
ほれ、行くぞーちびっこ笑笑
◯◯
◯◯
ユンギオッパ!٩(💢`з´ )۶
ジン
ジン
何でもジンには怒らないんだよ笑笑
◯◯
◯◯
ジンオッパは優しいからいいの!
ユンギ
ユンギ
何だよw
ジミン
ジミン
もー、!いくよー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーホールー
◯◯
◯◯
何でこんなに人いるの??
サナ
サナ
確かに…!ほぼ全校生徒集まってる!
ジン
ジン
そうだよ!これから二人の紹介するんだよー(^-^)
◯◯
◯◯
聞いてないです!自己紹介ですか!?
サナ
サナ
まじですか……(泣)
ジミン
ジミン
大丈夫!僕らがサポートするから!
テヒョン
テヒョン
じゃ、ユンギオッパはじめてー
グク
グク
二人共二階来てー、!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ザワザワザワザワ(生徒)
ユンギ
ユンギ
うるせぇよ。黙れよ。聞けよ。
シーン
ジン
ジン
えー…BTSのメンバーに二人の新入生が入りましたー!紹介してっ!
◯◯
◯◯
あ…はい。皆様、こんにちわ、△△会社の◯◯です。どうぞよろしく
サナ
サナ
えー…皆様はじめて。□□会社のサナです。どうぞよろしく
ザワザワザワザワ(生徒)
ユンギ
ユンギ
うるせぇって言ってんだろ!
◯◯
◯◯
笑笑笑笑笑笑ユンギオッパ
サナ
サナ
ちょっと笑笑うける
シーン
ジミン
ジミン
てな感じで、メンバー増えたから。くれぐれもでかい態度を取らないようにね。
グク
グク
超可愛い◯◯&超美人のサナに傷つけたりしたら
テヒョン
テヒョン
僕らが許さないからね?🙂
しょうちいたいました!(生徒)
◯◯
◯◯
あー、皆さん、私は…軽い女じゃないので
サナ
サナ
私も軽くないので。何かしたら
◯◯
◯◯
許さないからねっ?*ˊᵕˋ*
キャーっ(男子)
ユンギ
ユンギ
キモいんだよ。黙れよ
ジン
ジン
笑笑。えー…じゃ終わりーあと……、
ザワザワザワザワ(生徒)
ユンギ
ユンギ
うるせぇよ。黙れよ。散れ。
ジン
ジン
やっぱり何でもないでぇーす!早く戻って
グク
グク
大変だった…
ジミン
ジミン
僕達の時は女子がやばかったからねー
テヒョン
テヒョン
ほんとほんと!
◯◯
◯◯
まぁ、自己紹介できたし!
サナ
サナ
そうだね!てか、もうすぐダンスパーティーじゃないっけ?
ユンギ
ユンギ
よく知ってるな笑笑
サナ
サナ
笑笑いいじゃないかー!
ジミン
ジミン
パートナーは女子から決めるんだってー
テヒョン
テヒョン
楽しみだなぁー(^-^)ニコ
テテ、◯◯の顔を覗き込む👀
◯◯
◯◯
うっ💘まだ、!決めてないからね!
テヒョン
テヒョン
(o´罒`o)ヘヘッ♡待ってるよ!
ジミン
ジミン
ぼっ、僕も待ってるよー
ジン
ジン
僕はこの会を開く人だから出ないよー!
◯◯
◯◯
そっか・(/Д`)・ありがとうね🙏💗
ジン
ジン
いえいえ💕
もうすぐダンスパーティ。
私的に今はテヒョンオッパかなぁ
◯◯はこれから起る大変な事をまだ知らない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
読んでみてありがとうね🙏💗
作者
作者
今回は結構長かったかな?頑張りましたw
◯◯
◯◯
お疲れ様*ˊᵕˋ*
作者
作者
💕💕💕
作者
作者
もうすぐ◯◯ちゃんに事件が起きます!お楽しみにー
◯◯
◯◯
え!?お楽しみ!?
サナ
サナ
作者さん?◯◯傷つけたらゆるsa…
作者
作者
また次の小説も読んでねー!でわ!
テヒョン
テヒョン
あんにょーん💙💚💛💜❤

プリ小説オーディオドラマ