第7話

7だけどろくー!
630
2018/05/11 23:22
いろいろあって、
今日は、ダンスパーティー当日の朝
ーホールに着くー
◯◯
◯◯
んんんー、おはよー!
BTS
BTS
おはよー
サナ
サナ
◯◯おはよ!ねぇ今日の衣装決めに行かない??
◯◯
◯◯
うん!ていうか、グク達はパートナー見つかったの??
ジン
ジン
ああ、いつもは僕達、ここの二階で見てるだけだからwでも今年はテテだけ違うけどねー(・∀・)ニヤニヤ
テヒョン
テヒョン
///そうですけど。僕には◯◯がいますから((笑))
ジン
ジン
うざいなー👊
テヒョン
テヒョン
でもほんとですから?ねぇ◯◯❤
◯◯
◯◯
う、うんっ((笑))
グク
グク
◯◯の踊り楽しみだよー
ジミン
ジミン
僕もー!テヒョンのは………うん。まぁ…
テヒョン
テヒョン
何だよそれ笑笑
ユンギ
ユンギ
まぁ、早く衣装決めて着替えてきたら?
サナ
サナ
もちろん♪ユンギには負けないもんねー
ユンギ
ユンギ
何の勝負してんだよ笑笑
サナ
サナ
(o´罒`o)ヘヘッ(ヤバ。ユンギ好きかも…)
◯◯
◯◯
(もしやサナ、ユンギオッパの事すきだなー?)
◯◯
◯◯
よし、いこー!
サナ
サナ
うん!じゃあ!いってきまーす
BTS
BTS
行ってらっしゃい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◯◯
◯◯
わぁー、!ここに衣装あるんだー!
サナ
サナ
何ここ笑広くない??
◯◯
◯◯
ここってBTS専用のクローゼット的なのだよね?
サナ
サナ
っぽいねー
◯◯
◯◯
あっ!これ、絶対にサナにに会う!
◯◯はサナに白いきらきらレースのドレスを選んだ
サナ
サナ
えええええええ!?こんなの私に似合うの??
◯◯
◯◯
もちろん!サナはこれに決定ー♪
サナ
サナ
うう、◯◯が言うなら…
サナ
サナ
あっ!◯◯!これどう??
サナは◯◯に肩出しの赤のドレスを選んだ
◯◯
◯◯
こんな綺麗なの私に似合わない!
サナ
サナ
ハァー。◯◯。鏡見てきな。めっちゃ可愛いから。
サナ
サナ
はい、じゃあ◯◯はこれに決定ー♪
◯◯
◯◯
うう、サナが言うなら。きてみよー
サナ
サナ
うん!
〜試着終わり〜
サナ
サナ
ウエッ!◯◯似合いすぎて吐き気がする←え?笑
◯◯
◯◯
うわっ!サナ似合いすぎて酔ってくる!←え、?うん笑笑
サナ
サナ
じゃこれでいいねー!
◯◯
◯◯
見せに行こー!
〜廊下歩行中〜
男女)( 'ω')ギャァァァァァァ二人共似合いすぎて吐き気が!←またかよw
男子)うぉぉ!写メ写メ!
女子)ありえない!BTSの二人、ずば抜けて可愛い!❤
◯◯
◯◯
何かすごいねえ笑そんなに可愛くないのになぁ
サナ
サナ
いや、十分かわいいよ。てかうるさい笑笑
その頃の男子組BTS(皆衣装に着替えてます)
ユンギ
ユンギ
なんか廊下うるさくねー?
ジン
ジン
どうしたんだろう。
テヒョン
テヒョン
◯◯だったりして…(不安)
ジミン
ジミン
もし、◯◯ちゃん達だったら僕達が最初に見たかったなー
グク
グク
ほんとですよ٩(💢`з´ )۶
テヒョン
テヒョン
見に行きません?
ジン
ジン
そうだねー!
〜廊下にて〜
男女)( 'ω')ギャァァァァァァこちらもかっこいい!
ジン
ジン
あっ!やっぱり◯◯ちゃんだっ!
ジミン
ジミン
!?
ユンギ
ユンギ
!?//
グク
グク
!???
テヒョン
テヒョン
!!!!!????
テヒョン
テヒョン
◯◯ー!かわいすぎるー!❤
◯◯
◯◯
テヒョンオッパ!?かっこいいー!!
グク
グク
かわいいよ◯◯ー!
◯◯
◯◯
ありがとう😊
ジミン
ジミン
サナちゃんも似合ってるー!
ユンギ
ユンギ
(俺が先に言いたかった!てか俺サナのこと好きなのか??)
サナ
サナ
ジミンありがとうー!
↑サナは比較的呼び捨てw
ユンギ
ユンギ
似合ってる…///
サナ
サナ
えっ、!?あ、!ありがとう///
◯◯
◯◯
(o´罒`o)サナ!ちょっと来てー!
サナ
サナ
えっ!?うん!
ジン
ジン
ホール戻ってきてねー!
◯◯
◯◯
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜裏庭〜
◯◯
◯◯
ねぇねぇねぇ!サナってユンギオッパ好きでしょ!?
サナ
サナ
えっ!?えっ!?えっ!?
◯◯
◯◯
好きなんだよね!
サナ
サナ
うっ、うん。そうなんだ///
◯◯
◯◯
やっぱり!私に相談してくれたから今度は私にはなしてよ!
サナ
サナ
うん。ありがとう🙏💗
サナ
サナ
私、今日のパートナー、ユンギ誘ってみる!
◯◯
◯◯
うん!付き合っちゃえー!
サナ
サナ
告白もするー!頑張る!
◯◯
◯◯
応援してるよ!📣じゃ戻ろっか♪
サナ
サナ
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サナ
サナ
ただいま〜!
◯◯
◯◯
ただいま〜
BTS
BTS
お帰りー!
サナ
サナ
あー…ユンギ??
ユンギ
ユンギ
ん?なに?
サナ
サナ
パッ、パートナー決まってるっ??
ジン
ジン
💭おっ?
ジミン
ジミン
💭もしやもしや
グク
グク
💭サナって!!
テヒョン
テヒョン
💭ユンギヒョンの事、好きだなー?❤
ジン
ジン
あっ!僕達、用事思い出したから行くね!◯◯も!ユンギ、サナちゃん、ちょっとまっててねー
サナ
サナ
はーい
ダッ🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻
ユンギ
ユンギ
で?パートナーがなに?、
サナ
サナ
ユンギ、パートナーいない??
ユンギ
ユンギ
パートナーとか面倒くさいしつくらないw
サナ
サナ
っ…そっか…ごめんね…(泣)
サナ
サナ
💭面倒くさいか…(泣)
サナ
サナ
ごめんっ!
ダッ🏃🏻🏃🏻🏃🏻←多くてごめんなさい😣
ユンギ
ユンギ
はっ?ちょっ、待てよ!
〜空き教室〜
サナ
サナ
うっうっ(´;ω;`)ウッ…
ユンギ
ユンギ
はぁ…やっと見つけた…
サナ
サナ
ごめんね(泣)
ユンギ
ユンギ
何で逃げたんだよ…
サナ
サナ
私ユンギが好きみたい…パートナーになってほしかったの…😭
ユンギ
ユンギ
え!?俺の事好きなの!?
ユンギ
ユンギ
てか俺も好き///
サナ
サナ
ほんと??付きあっt…
ユンギ
ユンギ
待って!俺から。サナ付きあって
サナ
サナ
うん!(泣)
ユンギ
ユンギ
パートナーにもなる。
サナ
サナ
ありがとうー!好きー❤
ユンギ
ユンギ
何だよ。俺もだよっ///
サナ
サナ
じゃ戻ろっか♪
ユンギ
ユンギ
おうw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ユンギ
ユンギ
ただいま
ジン
ジン
お帰り。どうだった?ボソッ
ユンギ
ユンギ
ああ、報告があるんだ
◯◯
◯◯
えっ!?もしや…
サナ
サナ
私達、
ユンギ
ユンギ
付き合ったから!手ぇだすなよ?
ジミン
ジミン
おめでとー!手出さないよー((笑))
サナ
サナ
何かひどくね?((笑))
◯◯
◯◯
おめでとう🙈👏💕やったねー!😉
サナ
サナ
ありがとう😂💗
テヒョン
テヒョン
おめでーおめでー♪
グク
グク
頑張らないと!((笑))
◯◯
◯◯
まぁ、よかったー♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
えええ、新しいカップル💑増えましたねー
作者
作者
これはダンスパーティー午前編だったので次にとうとう午後編行きますね😆✨💕
サナ
サナ
作者&◯◯ありがとう😂💗
ユンギ
ユンギ
サナ好き
サナ
サナ
///ユンギラブ
作者
作者
てな感じでラブラブですねー!
テヒョン
テヒョン
はいッ!ではまた次の小説も読んでねー!
作者
作者
テヒョンが言いましたね((笑))
◯◯
◯◯
じゃあ!
女1
女1
あんにょん❤←久しぶり?w

プリ小説オーディオドラマ