第5話

ごー!
729
2018/05/10 14:14
もうすぐダンスパーティーか…
パートナー決めしようかなー
〜朝〜(ホールにて)
◯◯
◯◯
皆、おはよーう!
サナ
サナ
おはよーん!遅いよー
◯◯
◯◯
ごめんね・(/Д`)・
BTS
BTS
おはよー
◯◯
◯◯
パートナー誰にしよボソッ
ジミン
ジミン
?何かいった??
◯◯
◯◯
!?ううん!なんでもないよー!
ジミン
ジミン
気になるじゃん!なになに?教えてよ
◯◯
◯◯
えー…えっとね、パートナー誰にするか悩んでて…
テヒョン
テヒョン
!?
グク
グク
!?
ジミン
ジミン
(^-^)ニコ
◯◯
◯◯
ちょっと決めようと思って…笑笑
ジミン
ジミン
そっかー…///僕は、?笑笑
◯◯
◯◯
えっ!?えーと、考えておくね笑笑!
ジミン
ジミン
うん!(^-^)
サナ
サナ
あっ!◯◯、ちょっと出かけよーよ!
◯◯
◯◯
うん!いいよー!
ジン
ジン
朝会までに戻ってね!
◯◯
◯◯
はーい\(^o^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女1
女1
へぇー…ここがテテのいる学校ねー
ここに転校してきて良かったー!
女1
女1
また会えたね…テテ❤
サナ
サナ
ん?あの子誰だろ?転入生?あ、2年生のマークついてるー!
◯◯
◯◯
ん?どれどれ…あっ!ほんとだー!可愛い😆✨💕
女1
女1
あっ、あのー、おたずねしていいですか?
サナ
サナ
はい?
女1
女1
ホールってどこにありますか?*ˊᵕˋ*
◯◯
◯◯
あ、ここを曲がって……………(説明)ですよ!
女1
女1
ありがとうございます!
サナ
サナ
私達、後輩なので敬語じゃなくていいですよ
女1
女1
うん!ありがとう!
◯◯
◯◯
ホールにご用事ですか?
女1
女1
はい、テヒョンに会いに行くんです
サナ
サナ
テテ??
◯◯
◯◯
テヒョンオッパ??
女1
女1
💭ん…?オッパ?
女1
女1
うん!そうだよー!
サナ
サナ
そうなんですか。でわ、私達そろそろ行きますね😆✨💕
◯◯
◯◯
さようなら(@^^)/~~~
女1
女1
ご親切にどうも!さようならー
サナ
サナ
ねぇ、◯◯、パートナーさテヒョンにすれば!?(サラッと呼び捨てw)
◯◯
◯◯
私もそう思ってるんだけど、オッパ、私と嫌じゃないかなぁ
サナ
サナ
いや、テヒョンは◯◯の事すきだから
◯◯
◯◯
えっ!?そうなの!?
サナ
サナ
◯◯もすきなんでしょ?
◯◯
◯◯
う…ん。いつからか分からかいけど何かさっきの先輩?がオッパに会うって言って嫌になった…
サナ
サナ
やっぱり恋なんじゃない??
◯◯
◯◯
うん!
サナ
サナ
じゃ、あの先輩より先に!テヒョンにあいにいくぞー!
◯◯
◯◯
おー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜ホール到着〜
サナ
サナ
はぁはぁ…◯◯足速すぎ笑笑さっきの先輩いないね
◯◯
◯◯
うん。良かった。気持ち伝えてくる
サナ
サナ
うん!
◯◯
◯◯
テヒョンオッパ!ちょっといいかな?
テヒョン
テヒョン
おっ!◯◯ちゃん!どうしたの??
◯◯
◯◯
えっと私、オッパの事が、すk…
女1
女1
テヒョンー!いたー!久しぶりー!
女1
女1
ぎゅー❤
テヒョン
テヒョン
ちょ、何だよ…誰だよ!
女1
女1
え?覚えてないのー?女1だよっ??
テヒョン
テヒョン
あー…お前か…でなんの用?
女1
女1
ねぇねぇ!もうすぐダンスパーティーあるんでしょ??
サナ
サナ
っ!ちょっとまって!
女1
女1
?あ!さっきのこ!タカのバッチって、もしかしてBTS?
サナ
サナ
はい。◯◯もです。
女1
女1
?ああ、◯◯ちゃんいたんだ(冷)
◯◯
◯◯
はっ、はい!
テヒョン
テヒョン
んで、ダンスパーティーが何だよ
女1
女1
パートナーになってよ!
テヒョン
テヒョン
え?パートナー??
女1
女1
いいでしょ?いいよね??
テヒョン
テヒョン
よくなi
サナ
サナ
◯◯!言って!
◯◯
◯◯
あ、えとテヒョンオッパ誘おうと思ってたけど先輩が誘ったのでどうぞ…*ˊᵕˋ*
テヒョン
テヒョン
えっ!?◯◯ちゃん、誘おうとしてくれたの?
女1
女1
まぁ、テヒョンは私とだから、諦めてね
◯◯
◯◯
っ!わかってます!(泣)
ダッ!🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻🏃🏻
サナ
サナ
あっ!ちょ、!◯◯!どこ行くの!?
女1
女1
行っちゃったー((笑))
テヒョン
テヒョン
チッ。女1!お前とはパートナーにならないから!
サナ
サナ
早く!追いかけてよ!テヒョン!
テヒョン
テヒョン
うんっ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◯◯
◯◯
もうやだ…結局、外まできちゃった…
◯◯
◯◯
テヒョンオッパ絶対、女1先輩とパートナーだろうなー
テヒョン
テヒョン
違うよっ?
◯◯
◯◯
!?テヒョンオッパ!
テヒョン
テヒョン
見つかってよかったー!僕は◯◯ちゃんとがいいなぁー!なんて…((笑))
◯◯
◯◯
オッパ!私とパートナーになってください!
テヒョン
テヒョン
えっ!?
◯◯
◯◯
あと、!すきです!付き合ってください!
テヒョン
テヒョン
えええええええ!?
◯◯
◯◯
だめですか??(上目遣い)
テヒョン
テヒョン
パートナーになる!彼氏にもなっていい?
◯◯
◯◯
もちろん!ありがとうオッパー!
テヒョン
テヒョン
えへへ!やっぱり◯◯の事すきー!
◯◯
◯◯
私も!(呼び捨てきゅんとする笑)
テヒョン
テヒョン
じゃ、戻ろっかー!
◯◯
◯◯
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テヒョン
テヒョン
ただいま〜
サナ
サナ
◯◯っ!どうだった?
女1
女1
あの、私いるんだけど?テヒョン、パートナーほんとにわたしじゃだめ?
テヒョン
テヒョン
女1。皆、報告がある。
テヒョン
テヒョン
僕と◯◯付き合うことになった!
グク
グク
えええええええ!
ジミン
ジミン
ええええええええええええええ!?
ジン
ジン
きゃあーーーーーーーー
ユンギ
ユンギ
まじかよ
ジミン
ジミン
僕の◯◯ー!
グク
グク
ああああああ(泣)
◯◯
◯◯
皆〜笑笑でもこれからも、よろしく
女1
女1
っ!もう、!テヒョン何か知らない
サナ
サナ
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
◯◯
◯◯
えへへ笑笑
テヒョン
テヒョン
ラブラブになろーね!
◯◯
◯◯
うっうん!❤
もうすぐダンスパーティー
パートナー決まって良かったー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
今回も読んでくれてありがとうございます😆✨💕
作者
作者
新しい女1と言うのが出てきましたね笑悪い女役は大体女1ですね笑笑
女1
女1
はっ?別に悪い女じゃないじゃん!
作者
作者
はい笑笑とにかくパートナー決まって良かった良かったフゥー
テヒョン
テヒョン
付き合えてよかった!
作者
作者
はい。(冷静w)ではまた次回も読んでみてください!でわ
グク
グク
あーんにょーん!

プリ小説オーディオドラマ