第3話

さーん!
915
2018/05/08 09:59
〜次の日の学校〜
◯◯
◯◯
サナおはよー!早いね笑笑
サナ
サナ
うん!ちょっと早く起きたからねー
◯◯
◯◯
そーなんだぁ!
BTS
BTS
◯◯ーーー!いるー?
◯◯
◯◯
ああ、あの人達の声だ(泣)
◯◯
◯◯
いってくるね
サナ
サナ
うん!気を付けて😧💦
◯◯
◯◯
ありがとう😂💗
◯◯
◯◯
はいはい。いますよ、どうしましたか?
ジン
ジン
どう?考えてくれた??
ユンギ
ユンギ
もちろん入ってくれるよなぁ?🙂
◯◯
◯◯
ユンギ先輩、怖いです🙂
ジミン
ジミン
僕、◯◯ちゃんが入ってくれないと死んじゃーう😭
◯◯
◯◯
えええええええ!?そんなぁ
◯◯は天然なんで冗談に気づきません笑笑
テヒョン
テヒョン
僕も、◯◯に入ってほしいなぁ…😔
◯◯
◯◯
そんな困った顔しないでください(泣)
グク
グク
俺、◯◯ちゃんが入ってくれたら人生楽しめるのになぁ
◯◯
◯◯
私の選択は先輩の人生を変えるのですか!?
BTS
BTS
入ってよ……😣😣😣
◯◯
◯◯
……………わ、分かりました。入ります!
サナ
サナ
◯◯、?遅いから来たけど、入るの!?
◯◯
◯◯
サナ…ごめんなさい😣
ジン
ジン
サナちゃんは心配??
サナ
サナ
当たり前ですよ!心配です!
ジミン
ジミン
じゃーじゃサナちゃんもはいろー
サナ
サナ
は…?えっ!?やだやだ!
◯◯
◯◯
サナー。私もサナがいてほしいよぉ
サナ
サナ
うう…分かったよ…いいよもう
◯◯
◯◯
ありがとう!ほんとに毎回ごめんね!
サナ
サナ
いいよ((笑))でもBTSの人達!私が見てないときに変な事しないでくださいね!?
BTS
BTS
しないよ笑笑
ジン
ジン
じゃあ、さっそく、ホールの二階に行こう!
◯◯
◯◯
ホールって、皆の集まるところの上ですよね!?
テヒョン
テヒョン
そうだよー!僕達は、大体、あそこで皆を見てるの。ソファーも、ゲームもテレビもあるよ!
ユンギ
ユンギ
まぁ、色々そろってるってこと
◯◯
◯◯
すごいですね…笑笑
ジン
ジン
あと、このタカのバッヂつけてね!
ジミン
ジミン
これは僕達のBTSのグループの印だから!
グク
グク
これを見た先生、生徒は何でもしてくれるから…
グク
グク
困ったときは先生、生徒、僕達にきいてね
サナ
サナ
りょーかいです
◯◯
◯◯
りょーかいです
ジン
ジン
じゃあ、行こうか
◯◯
◯◯
はい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホールの人達(手下?)
ホールの人達)お帰りなさいませ
BTS
BTS
ただいまー
ホールの人達)その方たちは新しい人達ですね?何でもお申し付け下さいませ
◯◯
◯◯
はい。お願いします
サナ
サナ
よろしくお願いしますね
↑二人共慣れてる
ジン
ジン
ここだよ!見やすいでしょ!?
◯◯
◯◯
はい!ありがとうございます
ジミン
ジミン
あ!これからBTSとして同じだからタメでいこー
◯◯
◯◯
あ、!うん!
サナ
サナ
うん笑笑よろしくね
BTS
BTS
よろしく!
ユンギ
ユンギ
じゃ、俺バスケしてくるわ
ジミン
ジミン
あー僕も、行きまーす!
グク
グク
トレーニングしてくる!
テヒョン
テヒョン
俺はのこるー!
ジン
ジン
僕は新入生に挨拶してくるよ!
◯◯
◯◯
私、のこってます
サナ
サナ
あ!私もバスケしたい!いってきまーす
テヒョン
テヒョン
行ってらっしゃい!
◯◯
◯◯
あー、!テヒョン先輩?
テヒョン
テヒョン
おっぱ!
◯◯
◯◯
え?
テヒョン
テヒョン
オッパって言って?///
◯◯
◯◯
うん!テヒョンオッパ!
テヒョン
テヒョン
可愛い…ボソッ///
◯◯
◯◯
??オッパ、照れてる??
テヒョン
テヒョン
違うし!てれてないし!
◯◯
◯◯
オッパ、面白い((笑))
◯◯
◯◯
私、ここに入ってよかったかも
テヒョン
テヒョン
ほんと!?じゃ、良かったー!
◯◯
◯◯
あ!学校案内お願いしていい?
テヒョン
テヒョン
もちろん!じゃ、行こー!
テヒョンオッパっていい人!((笑))
学校探検だぁー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
読んでくれてありがとうございます😊
作者
作者
えー…◯◯ちゃんが入ってくれて良かったですね!
◯◯
◯◯
はい!良かったです!
作者
作者
えー…サナちゃんは、災難でしたけど、どうでした!?
サナ
サナ
やだったけど、楽しめそうです((笑))
BTS
BTS
良かったー!
作者
作者
仲がいいです笑また、読んでくださいね!
作者
作者
では!
ユンギ
ユンギ
あんにょん…///

プリ小説オーディオドラマ