第5話

第4話
435
2019/07/19 11:06
作者
作者
こんにちはーー(;´∀`)
投稿が遅くなってしまいましたっ!
遅くなった。っていうか、投稿してないんだけど!!
まぁ待ってる人はいるのかなぁ(´;ω;`)
始めまーす
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
あ!大根がねぇ。
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
えぇー今日のお味噌汁は大根入ってなきゃヤダよ?
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
あ!大根買いに行くついでに上履き買ってこよーぜ
あなた
あなた
ん。いいじゃん!さとみお兄ちゃんもたまにはいいこと言うんだね
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
おいっ!たまにはってなんだよ!!(笑)
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
あながち間違ってないよねwww
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
莉犬までぇー
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
じゃっ!行こー!!


ショッピングモールにて
あなた
あなた
え!ショッピングモールってダイ⚪ーとかしか行ったことないんだけどこんなデカいんだ!
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
え!行ったこと無かったっけ
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
あーそう言われるとそうかもしれないなぁ
おれも行ったことないしなぁ
あなた
あなた
へぇ。りぃぬにぃもなんだ...
あ!上履き売り場だ!
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
ほんとだ!あ。そう言えばあなた。足のサイズ何センチ?
あなた
あなた
え?私?ウーンとね23くらいかなぁ
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
りょー。莉犬は?
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
おれ?俺はね24!
あなた
あなた
ついでにだけど、さとみお兄ちゃんは?
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
俺かぁ 俺はね25だったかな
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
くそー!あと1cmかっ!!
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
ふっ。デカくなるといいなぁ
あなた
あなた
りぃぬにぃ!いいこと教えてあげる!
足のサイズの1cmは結構多いんだよ
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
えぇ!?
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
そんなぁ
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
何色だっけ。
あなた
あなた
赤じゃない?
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
赤か。ありがと!あなた。
モブ
モブ
(店員)ありがとうございましたー!
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
じゃあ次は大根だね!
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
食品売り場は...っと。
地下1階か!
食品売り場にて
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
あった!大根。
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
他に味噌汁に入れたいものある?
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
うんとねうんとね!わかめ!
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
わかった。あなたは?
あなた
あなた
私?ウーンとね、油揚げ...かな?
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
おっけー分かった!
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
さとみ兄ちゃん!アイス買いたい!
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
いいけど、あなたと同じ個数な?
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
わかったぁー!
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
あなたもいこ!!早く早くー

遅いなぁ!(๐•̆ ·̭ •̆๐)ほら!
コッチこっち!
あなた
あなた
うん!

(手を握られちゃったー///)
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
ああ!俺のあなたなのに...
あの、莉犬と言ったら...
あなた
あなた
ほわぁぁぁ!\(●°∀°●)/
いっぱいあるぅー!
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
( ˶`﹀´˵ )!
そうでしょ?俺も今知ったわ!
あなた
あなた
あっ!これ、美味しそう!!
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
ほんとだァ!何個食べたい?
あなた
あなた
(  ノ〃ω〃)ノえっとね。
1、2、3...
あー!!いっぱいあるっ!
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
好きなの買っていいよ!
あなた
あなた
うーんでも3個にしとく!
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
分かった!じゃあ俺も3個〜
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
どう?いいのあった?
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
うんっ!
あなた
あなた
3個かった!
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
俺も!
モブ
モブ
お会計は...19,985円でーす
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
たっ高い...
モブ
モブ
ありがとーごさいましたぁー!
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
何が1番高ぇんだ!

あっ!莉犬のアイス、900円もするやんけ!
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
えぇ!嘘ー!
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
高ぇから今月の莉犬のお小遣いから引いとくからね!
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
うわぁぁんそれだけは!やめてー
あなた
あなた
ふふふっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
本っっっっ当にすみませんっ!
2日も出してませんでしたァァ
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
本当だよー!おれとあなたのイチャコラ小説ーー
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
違うよっ!俺のあなたとイチャコラだよ
あなた
あなた
もー!どんだけ私とイチャコラしたいのっ!
作者
作者
あのですねぇイチャコラはでませんっ!
出たとしてもR18ではありませんっ!
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
( `_ゝ´)チッ
あなた
あなた
ちょっ!さとみお兄ちゃん??
作者
作者
エッ コワァイ
後ですね!私、山田!明日から夏休みでこざいますっ!
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
そんな作者情報なんて、いらねーよっ!
作者
作者
そういうこといって、いいのかなぁ?
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
え?
作者
作者
夏休み=毎日休み=毎日投稿が、できる!
作者
作者
ということですよ?
あなた
あなた
ほんとですかっ?やったぁ
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
ちょっとお話が長くなったんじゃない?
作者
作者
そうだね笑
じゃあ...
あなた
あなた
せーのっ!
あなた
あなた
おつぷり!
りぃぬにぃ
りぃぬにぃ
おつぷり!
さとみお兄ちゃん
さとみお兄ちゃん
おつー
作者
作者
おつぷりですっ!

プリ小説オーディオドラマ