第27話

♡🔞🔞🔞
1,836
2021/01/01 21:12
ユンギ
ユンギ
今日、俺だろ?ここでするか?(耳元)
するわけないでしょ////
ユンギ
ユンギ
楽しそうじゃん。
絶対イヤ
ユンギ
ユンギ
人居ねぇしいいだろ?な?


有無を言わせずに砂浜に押し倒された。




白い肌で病弱そうでも、力は男で、押しても動かない
ユンギ
ユンギ
暴れても意味ないってㅋ


さすがに外だからか服は脱がされなかったけどスカートの中に足をなぞるようにして手が入ってきた。
ユンギ
ユンギ
その顔そそるな。もっと見せろよ



激しくキスしながら長い指で中を掻き回される。




付けている指輪が冷たくてひんやりしてて気持ちいい







おっ…ぱ////
ユンギ
ユンギ
上に乗れ。


体を起こされてオッパにまたがるように座るとアソコにオッパのが当たる。




ヌプッ
あんっ////
ユンギ
ユンギ
うわ、キツっ///
奥まで入ってきて1度動きが止まった。
ユンギ
ユンギ
あなたが動け。
は、恥ずかしい///
ユンギ
ユンギ
しないんだ〜俺は別にいいけど帰れないのはあなただからな?
ッッ〜!!



動いてみたのはいいけど声出るし余裕そうな顔で見られると腹立つし
ユンギ
ユンギ
そんなんじゃ一生終わんないㅎㅎㅎ
んッ…そんな激しくしないでっ(涙目
ユンギ
ユンギ
ッ…その顔サイコー


流れてきた涙を舐めて見つめるのはずるい
オッパッ…イクっ
ユンギ
ユンギ
俺もっ////
ユンギ
ユンギ
帰ったら薬飲めよ?ま、子供欲しいなら別だけど
意地悪な顔で笑って後処理をしてくれた。




立ち上がると大量の砂が出てくる。





もう一生海なんかでやらないんだから!

プリ小説オーディオドラマ