第32話

♡🔞🔞🔞
1,783
2021/01/09 00:40



この後お風呂から上がっても夜ご飯抜きで一晩中ヤッてたとか…



明日こそは学校に行かなきゃ












(作者です)

最近taekook(ググテテ)にハマってます。


あの二人って本当に付き合ってるのかな?


付き合ってたら嬉しいんだけどなぁ。


アイドルとか一般人と付き合うより応援したくなる!
グク
グク
あなた〜♡あなた〜♡
苦しいぃ
グク
グク
あ、一緒にお風呂入ろうよ!
なんでよㅋㅋㅋ
グク
グク
早く早く


手を引かれて着いた先はやっぱりお風呂場で

もう逃げ場がないから服を脱ぐしかない
グク
グク
恥ずかしがってんの?
オッパが脱がしてあげようか?
いい!/////


オッパはさっさと脱いで、正直目のやり場に困る。



トレーニングを毎日するから腹筋は割れてて普通にかっこいい



グク
グク
遅い〜!
ななななんで脱がすの!
グク
グク
遅いから!早く入ろ



最初は普通に頭を洗ってくれた。



何もしないのかな?


しないのが1番なんだけど何考えてるかわかんない


グク
グク
次は体洗うよ〜
オッパは洗わなくていいの?
グク
グク
自分で洗うよ〜
ちょっどこ触ってるの!////
グク
グク
中も洗わなきゃ。
ぃやっ///オッパ///
グク
グク
んふふ〜♡
あなた、壁に手ついて。
こう?
グク
グク
そう。
あなたって細いね。折れそう…


腰を撫でながら首や背中にキスしてきて


シャワーを浴びてるのになぜか体が寒い。
グク
グク
入るかな(ボソッ)
キャッ…オッパっ///苦しいよっ////
グク
グク
もう少し頑張って
アッんッ…ハァッ////
グク
グク
あなたの中狭すぎるよ//
そこいやっ
グク
グク
ここがいいんだね


弱い所をゆっくり突きながら奥へと入ってくる。




こんなの意識飛んじゃうよ
グク
グク
中ヒクヒクしてるㅎㅎ
言わ…ないで///



グクside


鏡に顔写ってるの気づいてないのかなぁ



可愛すぎてもっといじめたくなる←




もっと可愛い顔見せてよ
あぁっ…ッ
グク
グク
イク時はちゃんと言わなきゃ。悪い子だね

プリ小説オーディオドラマ