第5話

ご。🌻
581
2020/07/25 14:19
今日はテオくんがわちゃわちゃうるさいです、なぜかっていうとマリオカートのゲーム実況してるから、
テオくん
テオくん
🎮  くっそぉ2位ぃ
テオくん
テオくん
🎮  雷ぃぃぃぃ💢
テオくん
テオくん
🎮  っしゃ1位ふぅぅぅぅ⤴⤴
テオくん
テオくん
🎮  いやこいつ強いんですけどぉ!?‪w
テオくん
テオくん
🎮  まっかスパチャナイスぅぅううう


そんな騒がしいテオくんをチラチラ見ながらにやけてます(((
あなた

なに今の可愛いんだが!?(((ボソ

テオくん
テオくん
🎮  💬ておちらびゅっ
テオくん)ちゃちゃ幸せ者らびゅ
あなた

むー。(⑉・̆н・̆⑉)

分かってます。ファンサだって分かってる。
でもねぇ?そりゃ、彼女ですもん。嫉妬ぐらいしますよって、
あなた

あ、スパチャ送っちゃえ

テオくん
テオくん
んぁぁぁ負けたぁぁおおおおいいいい
あなた

おおおいいいスルーかよぉぉぉおお

思わず大きな声を出してしまった
あなた

はっ、//

ファン1
ファン1
💬 誰の声ええ!?‪w‪w
ファン2
ファン2
💬 ちぃちゃんの声??‪w‪w‪w‪w‪w‪w
せんせー
せんせー
💬女の子の声した‪w‪w
まずいまずいまずいまずい
あなた

非常にまずいいいいいい

テオくんがコメントに気づいたのか驚いた顔でこっちを見てきた


あぁもう絶対怒られるぅぅぅぅぅぅううう
テオくん
テオくん
次は1位です、はい絶対取れます
テオくん
テオくん
だぁぁぁ3位かよぉぉ‪w‪w



何事も無かったかのように進めるテオくん。

逆にそれが怖い((
テオくん
テオくん
ってことでこの辺で終わろっかなぁ
見てくれてありがとなっ(((イケボ

プツッ(((生放送が終わった
あなた

あ、えっとぉ、ごめんんんんんんんんん😭

テオくん
テオくん
あーあ、ばれたかもしんないじゃん。どーすんの?
あなた

ちぃちゃんとまこさんの会話だったってことに、、、、

テオくん
テオくん
っ‪w‪w‪w‪w‪w
あなた

、!?

テオくん
テオくん
だーいじょうぶだよ‪w‪w
ちぃにもまこさんにもちゃんと言っとくからさ、!
あなた

あ゛ぁぁ゛もぉテオくんありがとおおおお゛😭😭




ッギュ(((抱きつく
テオくん
テオくん
んぉおお‪w
あなた

えーーん😭
終わったと思ったぁぁあぁあ

テオくん
テオくん
バレたらそんときはそんときだよ‪w‪w‪w心配すんな?
あなた

バレたらそんときはそんとき、、え!?別れるの!?やだよ!?

テオくん
テオくん
誰が別れるっつったんだよ‪w‪w‪w
発表すんだよ‪w‪w
あなた

びっくりしたぁぁε-(´∀`;)ホッ
…え!?発表!?!?

テオくん
テオくん
おん‪w‪w‪w可愛いしいいじゃん別に‪w‪w
なんかあったら俺が守るし‪w
あなた

あぁぁぁぁぁ好きぃぃぃぃかっこいいいいいい(((大声

テオくん
テオくん
あぁぁぁぁぁ可愛いいいいい死ぬぅぅぅぅ(((大声
あなた

なんだこれ‪w‪w‪w‪w‪w

テオくん
テオくん
しらね‪w‪w‪w‪w‪w‪w
あ、そーだ
あなた

ねっ!ゲームしようよ!

テオくん
テオくん
えええ、いまさっきやったばっかだもーん
あなた

ダメなの?(((必殺上目遣い

テオくん
テオくん
そんな顔で言われたらずるいわ、‪w
テオくん
テオくん
やりますか、ここおいで
そー言って足の間に呼んでくる
あなた

やっぱ上目遣いには勝てないんだね‪w‪w‪w‪w

テオくん
テオくん
まじでズリぃわ‪w‪w
あなた

よっしゃ勝つぞおおお!、

テオくん
テオくん
無理でしょ‪w‪w‪w‪w
あなた

言ったなぁぁ!!!




結果勝てなかったあなたちゃんでした。

______________________





ごめん駄作‪w‪w‪w‪w



あとRはリクエストないと書けない‪w‪w‪w
思いつかんのです‪w‪w(((殴






まじで今回は駄作杉田玄白(((殴殴殴

プリ小説オーディオドラマ