第9話

はち。🌻
650
2020/07/28 13:55
よくあるはなし。でも見てって?‪w


















テオくん
テオくん
ねぇえ?ホントに行っちゃうの??
あなた

だぁぁぁ。くそ可愛えええええ///
でも行きます。ってかせっかくだから行かせてよ‪w



そう。私は今から高校ぶりのみんなと会える同窓会的なものに行く。つもり、
テオくんは高校違うかったから一緒に行けないのよね‪w‪w
テオくん
テオくん
やだよぉぉぉ
あなた

なんでだよぉぉぉ

テオくん
テオくん
他にやつに取られるもん(  '-' )
あなた

それでも逃げて来ますぅ‪w

テオくん
テオくん
襲われても逃げられる?
あなた

へっちゃらだよそんなもん!!

テオくん
テオくん
これでも?


ドサッ
あなた

ちょ//ちょっと///

テオくん
テオくん
チュッ
あなた

ンッ///

あなた

やめて///遅れちゃう//

テオくん
テオくん
逃げれなかったじゃん。
やっぱやだよぉぉ。迎えに行こーか?
あなた

いいよ別に‪w‪w‪w‪w



あれからテオくんは何度も。何度も。

迎えに行こーか?大丈夫?ここに帰ってきてよ?男とホテルに泊まるとか危ないってことだからね?呑みすぎないでね?いい?

って心配ばっかしてくれて。いい彼氏です。
テオくん
テオくん
日にち超えるまでに帰ってきてよ?いい?
あなた

わーかってるよ‪w

テオくん
テオくん
うーん。行ってらっしゃい気をつけてね。、
あなた

そんな顔されたら行きづらいよ‪w‪w‪w
行ってきますっ



ガチャン
テオくん
テオくん
あー。大丈夫かなぁぁぁ
同窓会
じんたん
じんたん
ぇぇぇぇ!?あなた!?お久じゃん!可愛くなったね!///
あなた

じむたぁぁ!おひさぁあああ!!

ヒョコ
みや
みや
俺もいるけど。
あなた

おおぉ?!?みやだ!!!!!

みや
みや
よっす///
かす
かす
あなたーー!!!!!
あなた

おー!かすー!!

みんなでお久だねって笑いあって、




お酒飲んで沢山お話して、




ノリで一気呑みとかしちゃって、









そうこうしてると、











🕛を過ぎていた。







12︰30
みや
みや
ねぇあなた大丈夫そう?呑みすぎたんじゃねぇの?
かす
かす
そーだよ大丈夫??
じんたん
じんたん
どっか連れてこうか??
あなた

だぁいじょうぶらよぉぉぉ(*´︶`*)

かす
かす
ヤバいってぇ‪w‪w‪w
みや
みや
おんぶしてやるから乗れっ
あなた

んー?いいってばぁぁ大丈夫らって

じんたん
じんたん
勝手に乗せるからね!???
かす
かす
私もなんか手伝おっか?
じんたん
じんたん
荷物持つの手伝って欲しいかな!
その頃。
テオくん
テオくん
スースーzzz
っん。
テオくん
テオくん
今なん、、、、じ!?
🕑
テオくん
テオくん
あなた??
部屋いるの?
シーン



もちろんそのはず。
だって今あなたは、みやの家にいるんだから
テオくん
テオくん
電話しよ、!
プルルルルルル📞





電源が切れているか電波の届かない所にいるため電話に出ることができません。
ピーという発信音の後にお名前とご用件を
お話ください。



ピー




ガチャ☎
テオくん
テオくん
クソっ、どこ居んだよっ
 プルルルルルル📞     
テオくん
テオくん
ん?ガチャ📞
じんたん
じんたん
📞もしもしテオくん!?
テオくん
テオくん
📞ん、あ、じんたん。どしたの
じんたん
じんたん
📞今みやん家居るんだけど、あなたも一緒でさ、、、
テオくん
テオくん
📞は?なんで?何した?
じんたん
じんたん
📞な、何もしてないよ!??あとかすちゃんもいる!!
テオくん
テオくん
📞なんであなたはみやん家居んだよ
じんたん
じんたん
📞く、詳しいことは後で話すから迎えに来てあげて
ガチャン。☎






上から目線でイラつく。
でも迎えに行かねぇって選択肢はねぇんだけどな







ピンポーン
みや
みや
んぁ、テオくん。
テオくん
テオくん
なんでお前ん家にあなたが居んの??
かす
かす
ちょとテオくん!、
テオくん
テオくん
んだよ!こっちは彼女が別の男の家に居んのがおかしいから怒ってんだよ
かす
かす
テオくん
テオくん
はっ、ごめん。ごめん、
あなた

んっ、?テオく、ん?(⊃ωー`).。oO

みや
みや
//////
起きた?
テオくん
テオくん
っ、!💢
、、、。
テオくん
テオくん
っ、もう帰んぞ。
あなた

うん、

ガチャン🚪
かす
かす
なんか、やばい雰囲気だね、‪w
みや
みや
だね。





テオくんあなた宅
テオくん
テオくん
あのさ、













_______________________


はいっ!!!
ろく。🌻の続き書くことすっかり忘れてました💦(((殴


今回も中途半端に終わったんですけど、
次出す時は、

ろく。🌻の続き。
今回の続き。

って感じで出します!順番ぐちゃぐちゃでごめんなさいいいいい









では、

じゃねばーい(((

プリ小説オーディオドラマ