第6話

ろく。🌻
560
2020/07/27 05:02
急に話変わります
設定
テオくんとあなたちゃんは学生さんです(高校生辺り)
急に変えてごめんなさい💦この話だけ変えます!







ガラガラ🚪


テオくん
テオくん
おはよー。(((さりなげなーく頭ポンポン
あなた

お、おはよー///

みや
みや
寺島ほぼ遅刻じゃねぇかよ‪w‪w‪w
テオくん
テオくん
うっせ‪w間に合ってまーす‪w
じんたん
じんたん
おっ!テオくんおはよ!遅かったねぇ‪w
トントン
あなた

おぉ!、かすー!!

かす
かす
おはよ‪w‪w‪w相変わらず男子たちうるさいねぇ‪w‪w‪w‪w
テオくん
テオくん
おーい聞こえてっぞぉ
かす
かす
すまへぬ‪w
あなた

…。

かす
かす
さーてとっ授業頑張りやすかぁ、
かす
かす
あなた?
あなた

あ!そだね!がんばろがんばろぉ!‪w

キーンコーンカーンコーン
せんせー
せんせー
おっし授業始めるぞー
せんせー
せんせー
ここがこうで、こうなるってことは、こうだから、、、あなた答え言ってみろ
あなた

へ!?あ、えと、、、分かりま、せん。

みんな
あはははははは
あなた

////////

みや
みや
チラ(((あなたを見る
キーンコーンカーンコーン
せんせー
せんせー
はーい、今日はここまでな、宿題にするからやって来いよー
みんな
ええええええええ
テオくん
テオくん
宿題かよ、だるっ
じんたん
じんたん
正直テオくんやんないでしょ‪w‪w‪w
テオくん
テオくん
やらねぇ‪w‪w‪w
テオくん
テオくん
みや??
みや
みや
あ、はいはい
テオくん
テオくん
どこ見てた?‪w‪w‪w‪w
じんたん
じんたん
あなたでしょ、?‪w
みや
みや
は!?ちげーしよっ
テオくん
テオくん
ってかさ、あなたが分かりませんって言った時みんな笑ってたじゃん?あん時あなためっちゃ照れてた‪w‪w‪w‪w
じんたん
じんたん
んね!見た見た!‪w可愛かった‪w‪w‪w‪w
テオくん
テオくん
それな‪w
みや
みや
それな、あは、は
テオくん
テオくん
じーんたーんトイレ行こおおお
じんたん
じんたん
一人で行きなよってえ、
テオくん
テオくん
着いてきてよぉ
かす
かす
ねねあなた、あの二人出来てるよな‪w‪w‪w
あなた

仲良いね‪w‪w‪w

かす
かす
そじゃなくて!付き合ってるよねって!‪w
あなた

え!?誰と誰が!‪w

かす
かす
あーもぉなんでわかんないのよぉぉ
あなた

うそうそ‪w‪w分かってます‪w‪w‪w
腐女子出ちゃってるじゃん‪w‪w

かす
かす
毎日湧いてますわはい。
あなた

‪w‪w‪w‪w‪w‪w

じんたん
じんたん
しょーがないから着いてってあげる
テオくん
テオくん
わーい‪w‪w



トイレにて


テオくん
テオくん
な、なぁじんたん
じんたん
じんたん
ん?
テオくん
テオくん
もしかしたら俺さ、





_______________________



はいっ!!!‪w‪w
ってことで!気になりますよねー?‪w
そこで止めるのが作者ですよと‪‪w‪w‪w‪w‪w



ではまた次回も会いまひょっ☆
会うよね?会えるよね?来てね?‪w


じゃねばーい(。・ω・)ノ゙(((まあたそ風

プリ小説オーディオドラマ