第3話

さん。🌻
626
2020/07/24 13:14
ただいま私はクローゼットの中です。

なんで?って?それはね、、見てたらわかるよっ
あなた

はぁぁ、緊張してきたな、ちゃんとクラッカー鳴らせるかな






ガチャ
テオくん
テオくん
ただーいまぁー!
シーン
テオくん
テオくん
誰も居ないのぉ?、
テオくん
テオくん
なーんだ、、
服着替えよっと、(((ボソ





ガラガラ(((クローゼット開ける
あなた

テオくん!HappyBirthday!!!!🎉🎉🎉

テオくん
テオくん
うわっ!!!
あなた

えっへへ

テオくん
テオくん
ビックリしたぁぁぁ‪w‪w
あなた

ほんと!?良かったぁぁぁ✨

テオくん
テオくん
ありがとな!!
あなた

うん!///

あなた

あ!ケーキ!

テオくん
テオくん
ん、?
あなた

ケーキ作ったの!見て!!

キッチンに移動
テオくん
テオくん
えええ!!!!すっご!!!
あなた

電気消して火つけよ!!!




カチッ(((電気消す
あなた

火つけまーすっ

🔥🔥🔥🔥
テオくん
テオくん
感動しちゃう‪w‪w‪w
あなた

‪w‪w‪w‪w
では寺島選手!消しちゃってください!

テオくん
テオくん
はーっ
あなた

それじゃ消えない‪w‪w‪w‪w

テオくん
テオくん
‪w‪w‪w‪w
ふーっ
あなた

👏👏👏👏おめでとおおおお!!!

テオくん
テオくん
照れるなこれ///‪w
あなた

今年もよろしくお願いします!‪w‪w

テオくん
テオくん
よろしくお願いします‪w‪w‪w
テオくん
テオくん
いやぁでももうアラサーかぁ、老けたなぁ
あなた

ええ!そんなことないよ!
歳とってもテオくんは可愛くてかっこいいまんまだよ!?‪w

あなた

///
っぶはっ‪w‪w‪w

テオくん
テオくん
!?
あなた

ごめん‪w‪w自分で言って照れちゃったわ‪w‪w‪w‪w

テオくん
テオくん
可愛すぎだろww
あなた

ってかクローゼット暑かったァァ‪w

テオくん
テオくん
‪w‪w‪w‪w
テオくん
テオくん
服着替えようとしてクローゼット開けたら人いるのめっちゃ怖いよ?‪w‪w‪w
あなた

そんな??‪w‪w






この時テオくんは、あなたちゃんの誕生日にクローゼットから驚かすことを決心しましたとさ
















_______________________


なんじゃこりゃ。

プリ小説オーディオドラマ