第31話

寂しさを君に
35
2021/08/12 15:27

あおくんは優しい。優し過ぎるよ。

彼氏と別れてボロボロな心の私の事を、泣き止むまでずっと抱きしめてくれてさ。

大丈夫。


大丈夫だよ。


俺がいるからって温かい言葉を掛けてくれてさ。


「あぁあ。私、好きになる人間違えたなぁ。碧くんの事好きになれば良かった」


なんて言ったらその後、



2人して見つめ合って、



気が付いたらキスしてた。




きっとこれは慰めのキス。




私からは寂しいのキス。




それに碧くんは私の事が絶対に好きじゃない。


好きになる訳ない。



だって、




碧くんの恋愛対象は、男性だから。




でも、私はこの日の事を後悔した。



その日以来ずっと碧くんに目線が行っちゃって、日に日に碧くんの事で頭がいっぱいになっていった。



ヤダ。認めたくない。



碧くんの事を好きになったなんて、そんなの認めたくない。



ねぇ碧くん。






どうしてあの日、私にキスしてくれたの…?






end

プリ小説オーディオドラマ