前の話
一覧へ
次の話

第6話

クリスマス前🎄✨
37
2018/04/07 18:45
もうそろそろクリスマスです💖
朱里
もうすぐでクリスマスだね!
朱里
去年は何してたー?
えっとね、イルミネーション見に行ったよ!
朱里
えー!いいなー!
朱里
どこの??
横浜!!レンガ倉庫!
凄い綺麗だったの‼︎‼︎
えっ!誰と?
って聞きたかったけど、その言葉は飲み込んだ。

前に何か雑誌で見たんだけど、誰ととか深く聞く人はその人に興味がある。つまり好き。ってことがバレバレなんだって
朱里
えーいいなー
いいでしょ〜♫
今年はどうするんだろう……

一緒にいたいな…(朱里の心の声)
そういえば、渋谷の青い洞窟ってところがあったな……うーん🧐


よしっ。一か八か
朱里
ねぇ、今年もイルミネーション見にいかない??
いいよ!!行きたい!!
朱里
よっしゃあぁああ‼︎‼︎‼︎(心の声)
朱里
やった!!あのね?渋谷の青い洞窟ってところが綺麗らしい!!
そうなんだ!!行こ行こ!!
朱里
あ、夜ご飯はね!任せてww
えーー?なにー?サプライズゥー?
朱里
うんw
わかった、楽しみにしてるね
はいここでときめき💕

次はクリスマスの日のお話です


小説
続けようか迷ってるので、
続きが気になるようでしたら❤️押してくださると嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ