第53話

52
430
2021/06/19 06:02
私の家にて
(なまえ)
あなた
ただいま~
亮平
亮平
お邪魔します~
康二
康二
なんか、何回も来とるから自分の家より落ち着くわ~
(なまえ)
あなた
ここ私の家なんですけど~
(なまえ)
あなた
しかも、3人とも制服のままだし
康二
康二
帰るのめんどくさいやん~
(なまえ)
あなた
いや、すぐそこでしょw
涼太
涼太
まぁ、いいじゃん
すると
樹
ただいま~
壱馬
壱馬
あなた~帰っとるん?
北人
北人
ただいま~
(なまえ)
あなた
あ、
亮平
亮平
今の声って
涼太
涼太
もしかして、お兄さんたち帰って来た?
(なまえ)
あなた
樹たちが帰ってきたかも
すると、リビングに樹たちが入ってきた
(なまえ)
あなた
おかえり~
樹
ただいま~
亮平
亮平
お邪魔してます~
壱馬
壱馬
また、勉強しとるん?
(なまえ)
あなた
これからね
北人
北人
あなたにいい事教えてあげようと思ったのに~
(なまえ)
あなた
あとで聞くから
樹
じゃあ、俺たちはここにいると邪魔だから部屋にいるね
北人
北人
3人ともゆっくり勉強していってね
涼太
涼太
ありがとうございます
と言って樹たちは2階に行った
(なまえ)
あなた
お兄さんたち帰って来ちゃったね
康二
康二
やっぱり、あなたのお兄さんたちってカッコイイよな~
亮平
亮平
さすが、アイドルw
(なまえ)
あなた
そんなことないと思うけどw
涼太
涼太
そんなことより、勉強しよう?
亮平
亮平
そうだね
こうして、私たちは勉強を始めた
next...........

プリ小説オーディオドラマ