第107話

106
206
2021/07/20 10:46
帰り道
(なまえ)
あなた
今思ったけど、みんなって高校生になって性格変わったよね~
亮平
亮平
そうかな?
翔太
翔太
そんなことないと思うけど
(なまえ)
あなた
涼太なんて、中1の時なんて王子様キャラじゃなかったじゃん
蓮
たしかに
康二
康二
毎日、女子に囲まれとるもんな~
辰哉
辰哉
転校してきて、急にキャラ変わってたよな
涼太
涼太
俺はそんなつもりないんだけどね~
(なまえ)
あなた
だって、クラスの女子から国王って呼ばれてるらしいよw
蓮
国王ってww
(なまえ)
あなた
さらには、女子たちから舘様って呼ばれてるんだからww
辰哉
辰哉
舘様ww
涼太
涼太
俺、そんなに女子から人気なのw
(なまえ)
あなた
ちなみに、6人ともクラスの女子からはクラスのアイドルって呼ばれてるんだからw
康二
康二
なんやねんそれww
翔太
翔太
そんな呼ばれ方してんだww
蓮
あなたも高校生になって性格変わったよな~
(なまえ)
あなた
そう?
辰哉
辰哉
人見知りすぎて、学校でも俺たち以外と話してなかったじゃん
(なまえ)
あなた
まぁね~
亮平
亮平
でも、中学の時にだんだんと人見知りなくなってきたよね
(なまえ)
あなた
頑張って克服したからね~
とそんな話をしながら家に帰った
next...........

プリ小説オーディオドラマ