第71話

70
305
2021/07/01 08:54
放課後
今日は、涼太と運動部の3人以外部活からないため、教室で下校時間まで残っていた
康二
康二
ヒマや~
亮平
亮平
暇なら帰ればいいのに~
(なまえ)
あなた
そうだよ~
康二
康二
1人で帰るなんて寂しいやん~
(なまえ)
あなた
じゃあ、待ってるしかないね
すると
◯◯
あなたちゃん~ちょっといい?
隣のクラスの◯◯に呼ばれた
(なまえ)
あなた
あ、うん
そして、私は廊下に出た
廊下にて
(なまえ)
あなた
どうしたの?
◯◯
それで、亮平くんを校舎裏に呼んでもらってもいい?
とその子はそう言った
(なまえ)
あなた
あ、いいよ
◯◯
ありがとう
とニコリと笑いその場から去っていった
(なまえ)
あなた
なんで、校舎裏なんだろう?まさか、告白するつもり!?
そして、私は教室に戻った
(なまえ)
あなた
亮平~
亮平
亮平
何?
(なまえ)
あなた
◯◯が呼んでたよ
亮平
亮平
俺を?
(なまえ)
あなた
うん、なんか校舎裏に来てって言ってたよ
亮平
亮平
わかった
と亮平は教室から出て行った
康二
康二
なんかあるん?
(なまえ)
あなた
あれは、また告白だね
康二
康二
次は誰にされるん?
(なまえ)
あなた
隣のクラスの◯◯
康二
康二
あ~同じ中学に居ったよな?
(なまえ)
あなた
うん、居たね
康二
康二
まさか、中学の時から好きやったん?
(なまえ)
あなた
らしいよ
康二
康二
まぁ、また断るやろ
(なまえ)
あなた
ここから見えるから見る?
康二
康二
せやね~
私たちの教室はちょうど校舎裏側にあるため窓から見えるようになっていた
(なまえ)
あなた
あ、居た
康二
康二
ホンマやw
そこには、亮平と◯◯の姿があった
(なまえ)
あなた
あ、告った
康二
康二
まぁ、無理やろうな~
すると、亮平の口から「ごめん」と聞こえた
(なまえ)
あなた
あ、
康二
康二
あ、
◯◯はその場から去っていった
(なまえ)
あなた
やっぱりね~
康二
康二
まぁ、亮平はもう、あなたと付き合っとるもんな~
(なまえ)
あなた
フラれると思ってたけどね
すると
康二
康二
そろそろ、外出んとヤバない?
時計を見ると下校時間の5分前だった
(なまえ)
あなた
ヤバっ!
(なまえ)
あなた
亮平の荷物も持っていった方がいいよね?
康二
康二
せやな~
私と康二は教室を出た
next...........

プリ小説オーディオドラマ