第47話

46
424
2021/06/18 09:43
帰り道
涼太
涼太
あなた~帰ろう
(なまえ)
あなた
うん
今日は、涼太と一緒に帰った
(なまえ)
あなた
なんか、涼太と一緒に帰るなんて中2の時以来だね~
涼太
涼太
そうだね~
康二
康二
もう既にいい感じやん~
辰哉
辰哉
さぁ~なんて言うのでしょうか?
今日も、辰哉たちは私たちを遠くから見ていた
亮平
亮平
そんなに、隠れて見なくても良くない?
辰哉
辰哉
バレたら、ヤバいじゃん
翔太
翔太
結構、距離あるからバレないと思うけど
康二
康二
逆に怪しいと思うで?
涼太
涼太
俺が転校した後に好きな人とかできた?
(なまえ)
あなた
できないよ~w
涼太
涼太
そっか
(なまえ)
あなた
そういう、涼太は?
涼太
涼太
俺は、片思い中かな~
(なまえ)
あなた
そっか
涼太
涼太
じゃあ、いないって事は、俺にまだチャンスあるよね?
(なまえ)
あなた
え?
と涼太は突然立ち止まった
涼太
涼太
俺さぁ、あなたに言いたい事あるんだけど言ってもいい?
(なまえ)
あなた
うん
涼太
涼太
俺、ずっと前からあなたの事好きだった
(なまえ)
あなた
え、
辰哉
辰哉
え、何この新しい展開・・・
亮平
亮平
なんか、新しい告白の仕方だね~
蓮
なんか、貴族っぽいキャラになってない?
翔太
翔太
あいつ、いつからあんなに、貴族っぽいキャラになった?
康二
康二
向こうに居る間に何があったんやろ?
(なまえ)
あなた
返事って今じゃないとダメ?
涼太
涼太
全然いつでもいいよ
(なまえ)
あなた
ちょっと、考える時間もらってもいい?
涼太
涼太
うん、ゆっくり考えて
(なまえ)
あなた
ありがとう
こうして、私たちは家に帰った
next...........

プリ小説オーディオドラマ