第76話

75
290
2021/07/03 08:25
部活が終わり外に出ると
亮平
亮平
あなた~
亮平が外で待っていた
(なまえ)
あなた
おつかれ~
亮平
亮平
お疲れ様~
(なまえ)
あなた
もしかして、ずっと外で待ってた?
亮平
亮平
ちょっとは、待ってたかな
(なまえ)
あなた
ごめんね~もっと早く部活終わると思ってたんだけど、なかなか終わらなくて
亮平
亮平
全然大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
あとの4人はまだ部活?
亮平
亮平
運動部以外は、終わってたからもう時期来ると思うけど
(なまえ)
あなた
そっか
すると
康二
康二
あなた~
涼太
涼太
ごめんね、待った?
と康二と涼太が歩いて来た
(なまえ)
あなた
そんなに待ってないよ、私もまだ来たばっかりだから
すると
辰哉
辰哉
あ、いた!
蓮
よかった~帰ってなかった~
翔太
翔太
ごめん、待った?
康二
康二
全然待っとらんよ~
帰り道
辰哉
辰哉
なんか、疲れた~
蓮
それなw
すると
康二
康二
これ、あなたにあげるわ
と康二は私に写真を裏向きにして渡してきた
(なまえ)
あなた
何の写真?
と写真を裏返すと
(なまえ)
あなた
!?
そこには、部活中に歌っている私が写っていた
(なまえ)
あなた
いつの間に撮ったの!?
康二
康二
たまたま合唱部のところに居ったから
辰哉
辰哉
めっちゃ貴重な写真じゃん!
蓮
なかなか、あなたが歌ってるところの写真なんて撮れないのに
辰哉
辰哉
康二、ナイスショット
康二
康二
せやろ~
翔太
翔太
写真1枚で盛り上がりすぎだろうw
涼太
涼太
しかも、あなたの写真で
(なまえ)
あなた
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯
亮平
亮平
ほら、あなたが怒ってる
(なまえ)
あなた
すごい恥ずかしいんだけど
5分後
亮平
亮平
まだ、怒ってるの?
(なまえ)
あなた
だって~
翔太
翔太
そんなに怒ることじゃなくない?
(なまえ)
あなた
そうだけど・・・
涼太
涼太
まぁ、女の子にとっては、恥ずかしいよね
亮平
亮平
まだ落ち着かないの?
(なまえ)
あなた
全然落ち着かないんだよね~
すると
ギュッ
右手を見ると・・・
(なまえ)
あなた
!?
亮平
亮平
こうすれば、少しは落ち着く?
と亮平に手を繋がれた
(なまえ)
あなた
う、うん
翔太
翔太
あら~
涼太
涼太
彼女が困ってたら助けるのが彼氏の役目だよね
と最後まで亮平と手を繋いで家に帰った私でした。
next...........

プリ小説オーディオドラマ