第69話

68
305
2021/06/30 09:58
部活が終わり、昇降口に向かうと
康二
康二
あなた~
(なまえ)
あなた
あ、康二
そこには、部活終わりの康二がいた
康二
康二
もう終わったん?
(なまえ)
あなた
終わったよ
康二
康二
運動部の3人は終わったんかな?
(なまえ)
あなた
なんか、まだやってたよ
康二
康二
そうなんや
(なまえ)
あなた
ってか、亮平に会わなかった?
康二
康二
会っとらんよ
(なまえ)
あなた
そっか
すると
亮平
亮平
俺なら、ここにいるよw
と外から亮平が顔を出した
(なまえ)
あなた
びっくりした~
康二
康二
もう驚かせんといてや~
亮平
亮平
ごめんごめんw
(なまえ)
あなた
もう~
そして
辰哉
辰哉
やっと終わった~
翔太
翔太
なんか疲れた~
蓮
体から痛い~
運動部の3人と涼太も部活を終わらせ外に出てきた
(なまえ)
あなた
3人ともおつかれ~
辰哉
辰哉
おつかれ~
帰り道
亮平
亮平
最近、あなたの部活練習頑張ってるよね~
(なまえ)
あなた
まぁ、文化祭が近いからね~
翔太
翔太
たしか、文化部って出し物あるんだよね?
(なまえ)
あなた
そうだよ
涼太
涼太
俺は、お菓子とかを作って売るんだよね~
康二
康二
俺は文化祭の時にめちゃくちゃ写真を撮りまくるんやで~
(なまえ)
あなた
私は、ステ-ジ発表で歌う
亮平
亮平
俺も、簡単に解けるクイズ作ってるよ
蓮
3人ともいつも忙しそうだよね~
(なまえ)
あなた
本当、毎日忙しいよ~
辰哉
辰哉
合唱部とクイズ研究部と料理部は忙しいよね
涼太
涼太
そうだね~
翔太
翔太
写真部は、以外と忙しくないよな~
康二
康二
そんなこと言わんといてや~
とそんな話をしながら私たちは家に帰った
next...........

プリ小説オーディオドラマ