第61話

60
365
2021/06/24 09:53
帰り道
外でみんなを待っていると
涼太
涼太
あなた~
康二
康二
おつかれ~
(なまえ)
あなた
おつかれ~
亮平たちが歩いて来た
亮平
亮平
まだ、運動部の3人は来てない感じ?
(なまえ)
あなた
まだ来てないよ
涼太
涼太
まだ、着替えてるのかもね
すると
辰哉
辰哉
疲れた~
翔太
翔太
やっと終わった~
蓮
でも、今日はあんまり女子たち来なかったよね
3人も部活が終わり歩いて来た
(なまえ)
あなた
3人ともおつかれ~
康二
康二
おつかれ~
翔太
翔太
相変わらず、あなたと亮平は手繋いでるよな~
辰哉
辰哉
めちゃくちゃリア充じゃんw
蓮
あの2人、ずっと付き合ってそう~
涼太
涼太
そのうち、結婚までしたりしてw
康二
康二
めちゃくちゃイチャついとるやん
翔太
翔太
絶対、デ-トとか行きそう~
辰哉
辰哉
それな
(なまえ)
あなた
あのさぁ、さっきから全部聞こえてますけど?
亮平
亮平
俺たちのこれからのこと予言しないでもらっていい?w
蓮
はいはい
涼太
涼太
そういえば、亮平と付き合うことお兄さんたちには言ったの?
(なまえ)
あなた
まだ言ってない
亮平
亮平
じゃあ、帰ったら言わないとね
(なまえ)
あなた
そうだね
こうして、私たちは家に帰った
next...........

プリ小説オーディオドラマ